トトイコビッチと日記

[ - ] スポンサーサイト


-
[ 携帯電話より愛をこm ] 解纜 17:59
20060414_164645.jpg
曇ってます。空から水滴みたいなのも落ちてきます。そんなはずないですよねえ。
あー!暑…くない。暑くないぞ。でも椰子の木がめきめきとそこらへんから生えているのでよしとします。パームツリーですよ。でもパームというとついナパーム弾て言葉が浮かんでしまって思い掛けず血なまぐさいんだぜ!

あと、悲しいことにあたしに割り当てられたヒュンダイ(!)のTBってばシガーソケットが壊れてるの。ゴールデン・キューティ・パイちゃん活躍せず…。どっちみち曇ってるもん!平気だもん!FM沖縄万歳!「誰が」「いつ」「どこで」「どうした」の結のところだけ方言だったりしてさっぱり伝わってこないけどいいの。地名の読み方見てるだけで楽しめてるの。
わ−宜野湾市を通ってしまった!ぐぐぐ…。
comments(3)
[ 携帯電話より愛をこm ] 万座毛で足を滑らせないようにと願うだけです 11:25
仙台空港
沖縄に行ってきます!短い間でしたけどお世話になりました。仙台もここのところずいぶん暖かいのですけれど。
しかし今日はほとんどひとりぼっちで観光です。車借りて国道をぶっ飛ばすんだい!マイ・スイート・ドラゴンフルーティ・パイちゃん(iPod)接続装置持参!ひとりでも平気!だって今ブログを読んでるそこのあなたが友達ですものね。すごい話し掛けるから。覚悟しといて。唾とかかかっちゃったらごめん!
沖縄もう夏だぜ!暑くて死ぬぜ!とか早く言いたい!
comments(3)
[ 携帯電話より愛をこm ] ウインク 15:43
20050826_12719.jpg
爪を切りました。ゆびの間毛はぼうぼうです。フローリングですっ転びそうですよね。でもいまだかつて切ったことないの。やまだかつて。やまかつ。
comments(7)
[ 携帯電話より愛をこm ] 青臭いって、そりゃいいね!行こう! 18:51

食べた!!尾張名古屋で出会いました。正確には吹上イオンで。箱買いしました。オトナー。この写真で見るとまるで犬が食べてるみたいですけど、まさかそんな。いやいやまさか。ねえ。
で、感想ですが、おいしいです。当然そうです。西から東から南半球から噂が飛んできたくらいですものね。詳しく説明すると、マンゴーシャーベットなもんで、そのものの味がするんですが、そのそのものという部分自体がうまいことやりやがっているというか、マンゴーの果実のちょっと青いところを逃していないわけなんですよ。ちまたに溢れ返っているマンゴー味のいろいろは、マンゴーの甘ーい香り高ーい感じを演出しようと死に物狂いDESUYONE!あんまり必死すぎてこっちは引いちゃっとるのに気付いとらんのです。実際あんな香りしませんやん。生の果肉を食べたときおいしいと感じるのはもちろん味と香りと食感なわけで、マンゴーアイスバーを選んで食べてる時点で食感は捨ててますからあとふたつで勝負なのですけど、だからといって気負いすぎてないのが勝因か、と言った感じです。欲がないものが勝つのです。さきほど青さがよろしみたいなことを言いましたけど、だからといって青臭いわけでもないんですよ。あと、バニラ(パッケージにはなめらかクリームと記載)部分も一瞥しただけだとこの割合で、アンタ、満足なの?!と言いたくもなるけど、も、チョードいい!もっかい言う。ベストな分のわきまえっぷり!素敵です。惚れてしまいそうだ。しかしここがココナッツミルクアイスの国もあるなんて世の中捨てたもんじゃないです。昨日までの悩みなんてちっぽけに思えます。
あんまり言い過ぎても過剰な期待をしてがっかりするのが人間の常ですが、今回ばかりはいっぱい期待してたのにさらに上回ってました。ファビュラス。
comments(5)
[ 携帯電話より愛をこm ] 三角形もひとくちで、ぱくり! 09:37

車でも聞けるようになったのん!FMに飛ばす方式なんですがぷちぷち言うのはもう仕方がないのかしら。音量をあげると雑音もひどい。でもシャッフルフル回転で問答無用でアガります。たぶんドラゴンフルーティパイちゃんはあたしのこと誰よりもよくわかってくれてます。オレ、トモダチ、コワクナイ。
comments(4)
[ 携帯電話より愛をこm ] もとおとあたし 18:22
05-08-05_18-20.jpg
変な帽子をかぶって居るけど、夕暮れのちょう気持ちいい時間にあたしのなかの男前(顎と喉仏限定)が腕の中へおいでとか歌ってます。
でも一義はこの一京倍やばかったけどな!
comments(2)
[ 携帯電話より愛をこm ] 常陸那珂 08:40
05-08-05_08-33.jpg
あづい。なんだこりゃ。でも今日の100sは晴れ決定!フジとセットリストが同じに違いない。でも泣く。泣いて泣いて脱水症状で人生初の救急車搬送を予言しておきます。
comments(4)
[ 携帯電話より愛をこm ] 苗場も快晴! 07:28
05-07-29_07-27.jpg
暑くて目が覚めました。就寝は2時過ぎなのにこんな時間に起きて何をしろと。とりあえずもらい湯できる温泉を探す旅に出ます。探さないで。
comments(2)
[ 携帯電話より愛をこm ] 快晴!!仙台は! 06:12
05-07-28_06-10.jpg
フジロッキンチェアに行って来ます!暑い。リュック重い。しいちゃんから借りたウインドブレーカーに防水スプレーがんがんかけて勝手に合羽にしました。あたしにはもう合羽にしか見えないで。はじいちゃって仕様がない。
comments(3)
[ 携帯電話より愛をこm ] トラン・ヴェール 18:33
05-05-12_17-57.jpg
トト子inかばんonあたしのお膝by東北新幹線at福島の辺り

名古屋は雨が降ってたけど
雨雲より早く駆け抜けるぜ700系で!と息巻いて出て来て
東京が晴れていたので
やってやれない事など世の中にはないのだなと思っていたら

ふ、降ってる!
しかもドッグス&キャッツ!!
comments(4)


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>