トトイコビッチと日記

[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] ウンパ!ウンパ! 18:12


完全犬派のわたしです。だから犬を飼っています。その辺のふくふくした猫より小さい犬を飼っています。おそらく高いところも低いところもどこぞのどやつが通ったかもわからない道を往来しまくっている猫よりも臭い足の裏を持った犬を飼っています。猫の足の裏は嗅いだことないけど。
わたし、猫飼ってる友達と接触するだけで目が真っ赤になってくしゃみが止まらなくなります猫アレルギーです。勢い余って猫を素手で抱いちゃったりすると、両腕がエンボス加工になります。それを知っているので大人になってからは猫と接触したことがありません。猫を可愛い、なんて思ってしまったら自分の首を絞めることになります。

でもこれは!でもこれは!
うちのかわいこちゃんは相っっっ当に可愛いけど、これはできないもの・・・・。特技:足の裏から芳香を放つ!だもの・・・・。脇の下のざもざもした毛のあたりに顔を埋めたい!!眼球の粘膜がぶよぶよになってもいい(アレルギーの症状です)!くそーまけたぜ!

猫・・・バリエーション豊かでいいよね・・・あ、それを言うなら犬のほうがダックスフントからグレートデーンなんて同じ種類とは思えなかった!

→や、やっぱ可愛い!ムギュー。
comments(6)
[ ネット ] ラムチョップに興味はないけど 17:47

口の動きが可愛すぎる!でも36ってなんでしょう?
comments(0)
[ ネット ] うちのこのはんぶんくらい 20:38
ぐあわいいですねこれ
comments(7)
[ ネット ] ループループ 23:38

かわいくてたのしいLINE RIDER。線を引くとそのうえを赤マフラーの男子が滑ってくれます。でもむずかしくてあたしはすぐそりが飛んでっちゃう。こう、無限ループみたいなのが出来ないかしらと思ってるんだけどなかなか。いろいろ強者のコースが紹介されたりもしているけど、あたしはこれが好き。
comments(7)
[ ネット ] 女の子はわがままだよく分からないいきものだ 23:05
今度は遊々私的からフェチバトンなるものがやってきました。武者震い。まだここが犬ブログだと信じている人の良心に悪いので、畳みます。
ツッタカター
どーぞー。
続きを読む >>
comments(16)
[ ネット ] ユー・ベター・ウオッチ・ユア・ステップ 20:15
F/C/P FICTIONのCCRさんからファッションバトンが回ってきましたのです。誰かに(この場合相手がいるかどうかはこの際どうでもいいとして)何かを聞かれるって、幸せじゃない?ほくほくしながら答えたいと思います。

●好きなショップ/ブランド
 背とかちっちゃいのでボトムの丈が合うものを探すのに苦労します。ほんとはクロエとかマルニとか着てみたいけどさ、買えないもん。なので仙台ではsurdというセレクトショップへよく行きます。女の子らしくて落ち着いた感じででもつまんなくない服、がたくさんあって、好きです。

●ヘビロテのアイテム
 結局ジーンズ・・・楽ちんは敵なのに・・・!あと、これからの季節はMarc Jacobsのカーキのジャケットを飽きるほど着ると思う。

●勝負服
 勝負のときがありさえすれば、ワンピース!と言いたい。ほんとに着てくとこがないのに、またこのまえ買っちゃった!ターコイズブルーのシフォンでハイウエストで、ピンクグレーのシルクのリボンを後ろで結ぶのです。かわいすぎる!

●好きなテイスト
 YOUが、さばさばした性格の人がフェミニンな服を着ていたら面白いんじゃないかと思って最近はスカートばっかりはいているつってるのを聞いて、あたしもそうしたい、と思いつつ、スカートをなかなか履く機会がない。どこか一箇所は女を感じさせる服を着たいといつも思っています。テイスト、ってそういうことじゃないの?

●好きな色、柄
 地味な色が好きだと思う。スモーキーなピンクとか。はっきりした色の服はあんまりもっていない。柄ものも、ないなあー。

●秋冬狙ってるアイテム
つーかもうブーツ買っちゃった!ウエスタン!つま先とかかとがハラコになっておるのです。はよ履きたい。

●バトンを繋ぐ5名様
取り敢えずひとりにだけ、投げます。
SO−ROOM!のそうまま、頼んだよ!
comments(2)
[ ネット ] ピンナップの裏、ある日突然 10:44

↑こ、これはちょっと・・・!!
めがねのカズ君。相当ヤバい!

PESバトンて!(遊々私的より)困っちゃうよ!
続きを読む >>
comments(2)
[ ネット ] そうだそうだ! 16:35

今日はくそ暑くて、まるで夏みたいで、アスファルトまでちんちこちん(名古屋弁)にちげえねえので、散歩は夕方から!と思っているのに、2時くらいからずっとおねだりのまなざし&ポーズをする犬がいて、目が合うたびにかわいい瞳をきらっきらさせるので、胸が苦しいです。誰も悪くなんかないのに!あ、また目があった。か、かわいい。きゅん。

そんでそんなうちの犯罪級と同じくらいかわいいものみつけました。
FLY GUY
おじさんをカーソルで動かすだけなんですけど、上昇とかのポーズがいちいちかわいい。特に下降のときのひろひろした髪の毛にはやられました。どんどん昇っていって宇宙人とギターでセッションしたりダンスしたりできます。それだけですけど、にやっとしてしまう感じ。かわいい。あ、でもやっぱりトト嬢のほうがかわいい。ごめん。
comments(4)
[ ネット ] ミュージカルバトン 16:18

いつも徘徊する先のいろんな人にバトンが回ってきてて楽しそうなことしてるなーと指をくわえて見ていたので、Cut the Kids in Halfのともろさんから回ってきて嬉しいです。こういうのに答えるのだいっ好きです。

1 コンピュータに入ってる音楽の容量は?
えーと、1.97GB。少ないですね。えへ。でも他に大して何も入ってないのにこれだけでうちのVAIOちゃんぐんと重くなりました。56GB!とか答えてる人はどうなってんだろう。

2 今聞いている音楽は?
iTuneのシャッフルで
HELLO
HELLO
MO’SOME TONEBENDER
の中の「High」
とかいって画像を探していたら、
指さえも/ダイスを転がせ
指さえも/ダイスを転がせ
小沢健二
のダイスを転がせになりました。

3 最後に買ったCDは?
全然買ってなくて覚えてない。
たぶん、GREAT ADVENTURE「GREAT&FUNKY」

4 よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
5曲って!とか言いながらも思い出年代別に選んでみます。
 .侫螢奪僉璽坤ター 「さよならパステルズバッヂ」
◆。蔓裡辧 孱蹌錚遙蕋錚 picture」
 AIR 「KISS ME AGAIN」
ぁ|翅式豕繊 屮ャノンボール」
ァ。韮劭腺丕釘孱稗裡邸 Everyman,everywhere」
思い入れというかよく聞くというということだとまたぜんぜん違うのになってきます。でも中村一義はもうキャノン何とかとか言わなくても彼自身があたしの思い入れそのものというか。なんでしょう。もう煩いですか。相当しつこいタイプですよ、あたし。

では嬉々として5人の方にバトンを回したいと思いますが、強制ではないらしいです。でもあたしがこの人たちの答えを聞いてみたいという意味です。
ちなみにミュージカルバトンのルールはこちら
*遊ポ(遊々私的
*izuさん(TackTack
*マユコさん([フワプラ]sideA blog
*慈さん(てながブログ
*バインくん(まあラッキーストライクなんだが

以上です。楽しかったです。
comments(2)
[ ネット ] その勝手なイメージを 00:17

かわいすぎる・・・!!
毛の長いのは2度おいしいですね
左の子の傾いてる感じとかもう辛抱たまらんです
いいなあいいなあ
comments(0)


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>