トトイコビッチと日記

<< おまえもか! | main | 納豆巻 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] 本格インド 23:29

お友達がおうちを建てたので新築祝いにお邪魔してきました
も、すげーオサレなおうちでうらやましい!
ヘンな高さのところに意味不明な部屋があったりして面白いし!
そしてなによりも、
ひなた(3ちゃい)とそう(1)がかわいすぎる!
全体的に白を基調とした明るいおうちだったのですが
ひなたとそうのおかげで8割増で
絵に描いたような明るく健やかな家庭、という感じ

帰り道、何故うちはどことなくほの暗いのか議論が白熱
子供いたら・・・・どうなの?
でもトト子がいるよ
いや、家具の色だってやっぱ
ほの暗い水の底からは怖くなかったよね
ていうか黒木瞳かわいいよね
でも日曜のドラマはデジャヴを感じさせるよね
そろそろ新撰組!も終わりだなー
晩ごはんなに食べる?
吉牛?
だって牛無いじゃん
そういえばさー昔はじめて仙台に来たときコンビニで買った、
カレー味のポテトチップスすんごいおいしかったのに
あれっきり全く見ないよねー
そうそう、あの中途半端な大きさの缶に入ってるやつね!見ないね!
また食べたいよねー
うん食べたいー

そう!そういうわけで

↑このポテトチップス誰か知りませんかね?
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 23:29
-
コメント
知ってるー!そのポテチ!
んまかったですよねぇ。
確かに最近見ない。不評だっつ?

「子供いたら」議論はウチでもタマに出ますよ。
・子供が中学卒業したら海外に留学させて遊びに行こう。
・デブでブサイクになっちゃったらラッパーにせさよう。
・将来子供がもし失踪しちゃったら、きっとあまり深追いしないだろうなぁ。
・つーか子供欲しいの?
…………………微妙。
・子供のような犬がいるし
・子育てしてたらDJなんてやってられないだろうし
・むしろ子供よりも小次郎に弟か妹が欲しい

まぁ、出来る時に出来たらいいかなぁ〜みたいな!
ただ親からのプレッシャーがキツイっす。
| chii | 2004/11/26 10:53 AM |
まじっすか!
仙台で初めて見て、名古屋に帰って友達に言っても
誰一人知らなくて東北は違うね!って馬鹿にされたんすけど・・・・・
でもこっちの方だけなんですかね?
かなりんまかった!

子供、まーコレばっかりはどうにもなんないですからねえ・・・
ラッパーになって欲しいです是非是非!
| まめ | 2004/11/26 10:29 PM |











S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>