トトイコビッチと日記

<< あんま関係ない | main | 臨戦状態です >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ いぬ ] 本当のことだぜい! 23:55

あずさちゃんちのかわいこちゃん
もう!たまりません!悶えております!
なんだその顔!反則!罰金!

今日はミールズで
結婚して愛知へ行ってしまうヒーちゃん
お別れ会をしました
チワワも人もたくさん来て久々にいろんな人と交流できて
すごい楽しかったです
なんとなく最近、精神的に引きこもりちらかしていたあたしは
人って、いいジャン!ビバ人生!
という気持ちになりました
そして、ヒーちゃんはほんとかわいいなあ!
としみじみおもいました
なんていうか、心の綺麗さが外見にそのまま出ております
何で今更そんなこと鑑定してんのか自分でもわからないですが
こうやって出会った人たちのいろんないいところを見倣って
あたしも精進していきたいと、そういう所存でありまあす!
ハニチョコ!愛知に行っても元気でね!
帰ってきたら(名古屋でも?)遊んでね!

ちなみにトト子はおるすばんで、
うちの子、見る?と強制的に携帯の画像を見せられていた
かわいいひとたちよ、ごめんなさい
でも・・・・かわいかったでしょ?
comments(5)
[ - ] スポンサーサイト 23:55
-
コメント
出合って見習いたいところにアタシは入ってるのでしょうか?
それだけが「不安」でたまりません。
いつも「アホでしょ?」とか「エロいなぁ」なんて言われているので本心がわかりません。(もしかして「ソレ」が本心??・・・!!)
知らないと思うけど(知らなくてもいいことだが)、結構真面目でいい娘だとおもうんです。(アタスのことね。 エヘヘ)
ついでに打たれ弱いです。冷たい人も苦手です。以上。

ヒーちゃんを見習いたいが、絶対無理そうな気がします。
でも、居酒屋トイレ破壊行動ならなんとか真似できそうな予感♪
| nao | 2005/03/22 11:34 AM |
ととととと当然じゃん!
ニャオ助のあんなところやこんなところ、見習いたいわ!
アホなところが好きなんじゃん!
んなこと言わせんなっ
あたしは真冬の一杯のスープのようにあたたか人間だから
ニャオ助の基準はクリアしているわけだね
えがったえがった

ヒーちゃんはそこんとこのギャップがかわいいけど
ニャオ助のばやいは予想通り過ぎて・・・いまいち・・・
| まめ | 2005/03/22 10:49 PM |
わーわーわー、家の笑い犬の写真が!
飼い主ながら見て笑ってしまった。
反則!罰金!
私にもこのお顔が癒しでたまりませんの!
いつもキョトンとしたアホ面に幸せを感じる。
解散後、一緒に遊びたかったけど用があって帰宅。
あのまま一緒にいたら、もっとfendiを主役に笑えたかしら?
是非是非、また遊んでね!笑ってね!
| あずさ | 2005/03/22 11:35 PM |
わーわーわー、家の笑い犬が!
遊びにきたら居た!
飼い主ながら見て笑えた。
解散後、お家にお邪魔してたらfendiをネタにもっと笑えたかしら?
今後、是非お邪魔させて下さいな(^○^)
fendiをいっぱい抱っこして、ゆっくりさせてくれてありがとう(笑)

1度送信したのにエラーになって、再送。
二重投稿、ごめんなちゃい。
1つ消して下さい!
| あずさ | 2005/03/23 8:21 AM |
JUGEMわからんちんでごめん〜
でも嬉しいのでこのままにしておくわ!うふ

ぜひまた遊びに来て〜
ほんとfendiちゃんにめろめろなんすよ!
あのファニーフェイスがおうちにいるなんて・・・
いいな〜いいな〜

| まめ | 2005/03/23 9:51 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>