トトイコビッチと日記

<< あわせて735えん | main | ひっくり返った! >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 発酵乳 ] 純粋な金持ち 21:22

チチヤス乳業 プレミアムシリーズ
PureRich マンゴー


先に言います
おいしい!!!!!!!!!
これ、あたしの中でベストヨーグルかもしれません
まずですね、マンゴーがきちんと、
すごく、完熟マンゴーの味をしております
今までヨーグルトの中に入っていたマンゴーは一体なんだったんだと!
どうして、あたしより先に・・・以下略←「いぬのえいが」参照
量も多すぎず、少なすぎなくて適度
マンゴーがどれくらいのモノホンっぷりかっつーと
通常種の周りについている、どうがんばっても口に残っちゃう
あの、繊維みたいなやつが入っておりました!
それって駄目じゃん!!!
しかしそれを踏まえてなお有り余るほどのパンチが効いております
で、ヨーグルト自体も、ゆるめなんですけど
もったりもったりしていていいんです!
別にあたし食べ物のこととかよくわからないんで
このヨーグルトについて皆さんに語るべきことは
もうこれ以上、ビタイチ、ないんですけど
これはヨーグルトを追うものとして
書いておかなきゃ今までが無になってしまうに等しい
一品だったので御座います
ていうかきっとここで褒め倒すと
皆さんの期待も必要以上に高まって
実際口に運んだときには
「言うほどでもないじゃん」となること請け合いです

以上
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 21:22
-
コメント
ちょーお久しぶりッス!

時々覗いては見てたんですが・・・書き込み出来ずにいましたー。
私も、みなさん(^_^;)のマネしてブログなるもの始めてました^^;
totoさんのとこは、面白いですね〜
時々訳分からない(というより付いて行けない)とこは
あるんだけど・・・面白いっす!  ↑年の差か・・・


こっちは、ひばりちゃんが足のお皿がずれちゃって
昨年末に手術したんですよー(@_@;)

いちろーは、ヒートでちんちん引っ込まなくなるし・・・
病院で恥かしかったな〜・・・・

まっ、昨年は色んなことがありましたよ。


可愛いカワイイtotoさんは、平穏な日々を送ってましたか〜?
| いちろーママ | 2005/03/30 9:47 AM |
おひさしぶりです!!
お元気でしたかー
あたしもトト子も有り余るくらい元気ですよ〜

ひばりちゃん手術したんですね
経過はどうなんでしょうか
トト子もお膝に爆弾抱えてるので人事じゃないです!
そしてちょっと、今年こそは避妊・・・を考えてます
ちっとも決心がつきませんけど

ブログはじめたんですね!
遊びに行きます!
| まめ | 2005/03/30 11:49 AM |
初めてです、コメント。
いつも来て頂いてるのにすみません。
このヨーグルト食べたいのですが
最寄のスーパーには売ってません。
マンゴーフェチの私としては相当気になるのですが。
最近はこんにゃく畑のマンゴー味を
ぼそぼそと食ってます。
| かおる | 2005/03/31 12:08 AM |
わー嬉しいです
そして日記楽しみにしてますよ
かおるさんとこを見てたらまめに更新するのが楽しくなってきました

あたしはこれコンビニで見つけましたよー
かなりマンゴーです!アタリです!
しかしこんにゃく畑のマンゴー味ってはじめて聞きました
| まめ | 2005/03/31 10:52 AM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>