トトイコビッチと日記

<< その勝手なイメージを | main | Hey君に何をあげよー >>
[ - ] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
[ 部活動 ] 夏は野外だよね 23:30
タイトルの後ろにはほんとは「(チ○○○の)」と入ります
やばすぎてかけません
でも笑わせてもらいました
ほほえましい
いい話
時期が来たら結婚式のスピーチで暴露したいと思います
いや、呼ばれるとしたら2次会かな?ん?3次会?ん〜?

今日は念願のプリントクラヴィングをしたので
画像のせようと思ったんですが白地にアレじゃあはっきりしすぎて
ファンメールがいっぱい来てうちのPC回線がパンクしたら困るので
やめました
この人のところで勝手に確認してください
ごめんそんな競ってまで見るほどのもんじゃない

↑これはヨガをしようとして犬に弄ばれるの図

あとエリちゃんいつも髪の毛染めてくれてほんっとありがと
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 23:30
-
コメント
えりもーー!!
鮮明すぎてバレバレすぎて画像のせられない・・・
あ、まみちゃん一人のやつはOKなのか!
承諾得たし!!

iPodちゃん届いたんだ!
んじゃ、電車に揺られてぶらり旅でもする〜!?
いつでもお供するわよ♪
| えり | 2005/05/23 4:09 PM |
得てない!!!
のせちゃだめっ
アレもけっこうはっきりわかるじゃんよう

電車でぶらり旅!いいねえ
でもさっその場合あたしはipodちゃんで音楽を聴くわけだから・・・・
エリスケとお話できないよ!どうしよう!
| まめ | 2005/05/24 11:28 AM |











S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>