トトイコビッチと日記

<< 今日もトトがかわいい | main | アルミ鍋がいけないらしいぞ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] いんらんベイビー!セクシー! 22:40

今日、仙台っ子は必須のローカル情報番組ヨジテレビを見ていたら、変わりカツ丼が特集されていたんですが、レポーターのかわいい女の子に「珍カツ!珍カツ!」と連呼させていてなんだか大人のずるいぶぶんをかいまみました。ぶるーはーつもおとなたちにほめられるようなばかにはなりたくないとうたっていたよ。

それはそうと「加瀬亮田中和将」という検索でここにきたあなたとは仲良くなれる気がしますのでどうぞよろしくね。あと相葉雅紀と亀梨和也の顔も好きでしょ?そうなんでしょ?
comments(8)
[ - ] スポンサーサイト 22:40
-
コメント
田中和将・加瀬亮できました〜!
| 犬〜 | 2008/08/17 4:30 PM |
おお!3年前の記事ですがぜんぜんかまいませんよ!

| まみこ | 2008/08/17 7:53 PM |
私も田中和将 加瀬亮でここへ
一重と首長と色白と
| 着替えと煙草 | 2008/12/10 11:10 AM |
わはは!肌の質感は大きなポイントです!あとぼさぼさ頭ですか!
| まみこ | 2008/12/10 7:19 PM |
そうですボサ髪が上品なのは才能ですね
田中と加瀬が妖精に見えて仕方無いんです
| 着替えと煙草 | 2008/12/10 9:32 PM |
妖精ですか!

あとわたし的には肘がやばいです!
| まみこ | 2008/12/11 8:28 PM |
田中和将・加瀬亮でググってきました
| 蝿 | 2009/10/01 1:52 AM |
何もなくて本当にすみません・・・!!
| まみこ | 2009/10/01 6:29 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>