トトイコビッチと日記

<< 今日、過去は絵画なんだ! | main | なんやってじゃねえんじゃ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] ミュージカルバトン 16:18

いつも徘徊する先のいろんな人にバトンが回ってきてて楽しそうなことしてるなーと指をくわえて見ていたので、Cut the Kids in Halfのともろさんから回ってきて嬉しいです。こういうのに答えるのだいっ好きです。

1 コンピュータに入ってる音楽の容量は?
えーと、1.97GB。少ないですね。えへ。でも他に大して何も入ってないのにこれだけでうちのVAIOちゃんぐんと重くなりました。56GB!とか答えてる人はどうなってんだろう。

2 今聞いている音楽は?
iTuneのシャッフルで
HELLO
HELLO
MO’SOME TONEBENDER
の中の「High」
とかいって画像を探していたら、
指さえも/ダイスを転がせ
指さえも/ダイスを転がせ
小沢健二
のダイスを転がせになりました。

3 最後に買ったCDは?
全然買ってなくて覚えてない。
たぶん、GREAT ADVENTURE「GREAT&FUNKY」

4 よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
5曲って!とか言いながらも思い出年代別に選んでみます。
 .侫螢奪僉璽坤ター 「さよならパステルズバッヂ」
◆。蔓裡辧 孱蹌錚遙蕋錚 picture」
 AIR 「KISS ME AGAIN」
ぁ|翅式豕繊 屮ャノンボール」
ァ。韮劭腺丕釘孱稗裡邸 Everyman,everywhere」
思い入れというかよく聞くというということだとまたぜんぜん違うのになってきます。でも中村一義はもうキャノン何とかとか言わなくても彼自身があたしの思い入れそのものというか。なんでしょう。もう煩いですか。相当しつこいタイプですよ、あたし。

では嬉々として5人の方にバトンを回したいと思いますが、強制ではないらしいです。でもあたしがこの人たちの答えを聞いてみたいという意味です。
ちなみにミュージカルバトンのルールはこちら
*遊ポ(遊々私的
*izuさん(TackTack
*マユコさん([フワプラ]sideA blog
*慈さん(てながブログ
*バインくん(まあラッキーストライクなんだが

以上です。楽しかったです。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 16:18
-
コメント
すごいすごい!楽しそうなの回してくれて、サンキューです♪
でも、6/1から絶賛堂島月間中(笑)の上、
昨日宇都宮、明日渋谷なので、
今聞いてる曲:堂島くん
最後に買ったCD:堂島くん
よく聞く曲:堂島くん
って恐ろしいことになりそうだわ〜(ってそれも私らしさ?)

もうちょっと落ち着いてから書きますねぇ★
| izu | 2005/06/17 10:40 AM |
わー投げっぱなしでごめんなさい!
めんどくさいよ!とか言われなくてよかったです
急ぎませんので楽しんで答えてください♪
堂島オンパレード楽しみにしてますよん
| まめ | 2005/06/18 1:06 AM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>