トトイコビッチと日記

<< 金字塔で僕はいう | main | 爆発の音がする! >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] そうだそうだ! 16:35

今日はくそ暑くて、まるで夏みたいで、アスファルトまでちんちこちん(名古屋弁)にちげえねえので、散歩は夕方から!と思っているのに、2時くらいからずっとおねだりのまなざし&ポーズをする犬がいて、目が合うたびにかわいい瞳をきらっきらさせるので、胸が苦しいです。誰も悪くなんかないのに!あ、また目があった。か、かわいい。きゅん。

そんでそんなうちの犯罪級と同じくらいかわいいものみつけました。
FLY GUY
おじさんをカーソルで動かすだけなんですけど、上昇とかのポーズがいちいちかわいい。特に下降のときのひろひろした髪の毛にはやられました。どんどん昇っていって宇宙人とギターでセッションしたりダンスしたりできます。それだけですけど、にやっとしてしまう感じ。かわいい。あ、でもやっぱりトト嬢のほうがかわいい。ごめん。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 16:35
-
コメント
まめさんコンニチワ。
congcong*のnoncoです。
実はtototo*blog前から気持ちの悪いファンでした。
勝手にうちのリストに入れてしまってスミマセン。

おぢさんの早速やってしまい、ワタシもにやにやしました。
あとでもっかいにやにやしてみようかなと思ってマス。
シュールさにやられたー。

また来ます。よろしくデス。
| nonco | 2005/06/21 5:42 PM |
こんにちはー
あたしもこっそり見ておりました
コメントうれしいですありがとうございます

おっさんかわいいですよね
ギタープレイは見ましたか?左ギターでしたね
かっこええです

あ、あとうちのかさかさともぜひお友達になってくださいー!
| まめ | 2005/06/22 5:26 PM |
すいませんがまた来ました。
うちの娘がトト子さんが画面に
出ると激しく「わんわ!わんわ!」と
大騒ぎです。

おぢさんの昨夜深夜にまたもやってしまい
ギタープレーも拝見しました。
一応ママなんでコウノトリが落とした
おっさんそっくりの可哀相な赤子を
おっさんを使ってキャッチしようとしましたが
可哀相な赤子の方からスルーされました。
そーゆーコトですね。楽しかったです。

追伸
前コメントはTOTOTO*blog(化)前からファンでした
と書こうとして化が抜けました

アレ?ますます気持ち悪くなった!
| nonco | 2005/06/22 6:03 PM |
すみませんなんかJUGEMおかしくて
昨日コメント書いたのに反映されてなかったですね

え〜、(化)という時代があったかはさておき、嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします
基本的に無法地帯なので、なんでもありです
エロ話も一応アリです
| まめ | 2005/06/22 10:30 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>