トトイコビッチと日記

<< 受け入れるしかねえが思い知ればいいんだ | main | 雨の日は緑茶とDVD  >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] ピンナップの裏、ある日突然 10:44

↑こ、これはちょっと・・・!!
めがねのカズ君。相当ヤバい!

PESバトンて!(遊々私的より)困っちゃうよ!
1.普段、PESのことをどう呼んでますか?
一義。かずよし。脳内ではカズ君。

2.RIP SLYMEの中で何番目に好きですか?
リップスライムがどうとかって言うか、順位で言うとうちの犬の次にあたしの鼻息を荒くさせるひとです。あと、世の中の触ったことのないものの中で触ってみたいランキング1位でもあります。局部的に言うと、後頭部に。

3.PESの魅力とは?
ゲームオタクでヘビースモーカーで背がちっこくて後頭部が出っ張っていてネルシャツかテーシャツの2元交代で、多分何も知らずに会ったら彼の話を聞くときに目が泳いでしまう気がするのに、「愛が、全ての人達へ・・・。あぁ、全てが人並みに・・・。あぁ、全てが幸せに・・・。あぁ、この幼稚な気持ちが、どうか、永遠でありますように。」とか、歌ってしまえるところ。逆接が有効か?これ。

4.好きなPES曲は何ですか?
んなこと聞くなよ。全部だよ(怒りを含んだ声で)。

5.PESを動物に喩えると?
パンダとかアライグマとかそういう感じ。一瞬かわいいけどよく観察するとそうでもない、ような。

6.PES服は買いますか?
質問の意味がわかりません。100sツアー行きます。ゼプ仙台!ちなみにツアーグッズとかには興味ありません。

7.あなたの人生におけるPESの位置は?
神。

8.PESに関する思い出エピソードは?
こっそり江戸川の河川敷に行きました。会いたかったの!吹っ飛ばされそうなくらい風が強くて寒くて5分と居られませんでした。時期を間違えた。

9.最後に何でもいいからひとこと!
良心あるそこのあなたは質問文のPESを全て中村一義に置換してください。
10.次に回す人は?(スルー可)
PESバトンだとしても、苟も中村一義バトンだとしても渡す人が居ません!
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 10:44
-
コメント
ペスバトンが今、目の前で音をたてて異質なものに変化してゆくさまを、声もなく見守るしかない自分が悔しい
| 遊ポ | 2005/07/17 1:43 PM |
勝手に移動したらあたしの返答が意味なくなってしまった。これからもTOTOTO*blogをよろしく。
| まめ | 2005/07/17 1:44 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>