トトイコビッチと日記

<< 十年前の僕も言いそうだ | main | たぶらかせ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] もう変わらないはず 14:59
カズ君
スペースシャワーTVゴゴイチ!に100sがゲストで出てました。山野ゆりかわいいわー。嵐・相葉くんとのやらしい写真が流出したみたいだけど。でもそれを遥かに上回って、中村一義がかわいすぎ。冬に見たときよりも痩せてました。本当に本当にもうあたしのことはすっかり放っておいてください。紺の縞々ラガーシャツと迷彩のパンツ履いてた・・・。たいした事喋ってないけど、「ステージ自体がアートみたいでした」とライブの感想を述べる山野ゆりに真剣に耳を傾ける図とかバンマスを降格になった池ちゃんに「またがんばればさ!」とか言ってみたり、もうなんか、なんなの、もうどうしろっていうのあたしに。えーがおえーがーおー。喋るときにあんまり葛藤がなさそうなところが素敵。素敵。何べんでも言います。素敵。ていうか好き。
9月ZEPP仙台、失神覚悟です。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 14:59
-
コメント
まめちゃん!お久しぶりです。
相変わらず、テケに医療費が凄く凄く掛かります。
家ではとても元気なのですが、血液検査するとカリウムが高かったりします。「元気なのに・・・。」と思うんだけど来週もこの日に(予約とかはカンケーなく木曜に行ったら翌週木曜。金曜日ではだめみたい)来てねと言われます。名古屋のくせに診察料がめちゃ高い!東京並みだよ。きっと。でも、テケが元気な分感謝しなくちゃ。。。ペット保険本当に考えた方が良いよ。掛け金年間2〜3万の保険料で半分しか出なくても病院通うようになると、可愛らしい出費に思えます。
| みつこ | 2005/07/19 10:57 PM |
み、みつこちゃん・・・・・!
ほんとそうだよね〜
あたしも友達に倣ってトト子貯金をしようかと思ってる・・・けど思ってるだけ・・・
でも元気なのに何度も来いって言うのは疑ったほうがいいかもよ
他の病院に一回行ってみたら?
でもほんとテケが元気でなによりざます

ていうかおめー仙台こねーのかようよう!
夏はいいぜー避暑だぜー
M子ちゃん誘って来なさい!
| まめ | 2005/07/20 9:57 AM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>