トトイコビッチと日記

<< ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって | main | 快晴!!仙台は! >>
[ - ] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
[ 読んだり読まれたり ] てみじかにな 20:02
働きマン 2 (2)
働きマン 2 (2)
安野 モヨコ

読んだ。1巻でも相当すげえ、と思ったけど、さらに上回ってた。安野モヨコ、もうけっこう孤高の存在なんじゃないの?と思います。漫画は漫画でしかないけど、でも漫画ってひとりで描いてるんだよ!本もそうだけど、映画やドラマや舞台なんかは作った人のほかに表現する人が居て、ひとりのひとがこれだけ現実感のある人間を大勢描ききれるなんて普通に考えたらありえないと思う。すごい。漫画だからそれがよりダイレクトに伝わってくるだけの話?いやいやいやいや。違うだろう。
で、あたしは面接の話が面白かった。ずうっとずうっと、自分のやりたいことが仕事はずなのにその間で悩んでいて、でも潔い松方はかっこいいです。そう、悩んでても潔い人はかっこいいのです。気づけ自分。そして海外文学の独立した部署を作りたいと言ってのける男子学生の顔が上條敦士風味なのはわざと?
comments(3)
[ - ] スポンサーサイト 20:02
-
コメント
昨日働きマン2をコンビニで買ってきたよ。
今日読む予定♪

1巻読んでないけどいいかn
| みゆ | 2005/08/04 10:51 AM |
読んでなくてもわかるけど、1も面白いよー
2読んだらきっと本屋に走るね!
| まめ | 2005/08/04 1:41 PM |
>コウ
1も2も持ってるヨー。
ごっつのDVD返してくれたら、それと引き換えに貸しちゃるヨー。

あれ?こんなやりとりはメールでやれって?
| 遊ポ | 2005/08/04 2:17 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>