トトイコビッチと日記

<< ハワイ・サーティーン | main | てみじかにな >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ いぬ ] ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって 23:40
マブいイブ子
ゆっきがきたよー!青森⇔仙台なんてあっっっちゅーま&ろくせんえん!久々の再会でしたけど、ノープランなあたしたちは、我が家でちょっと、ま、お茶でも、なんつって間を持たせて、ゆっきが到着してからどーすっか決めるという全く以って頼りがいがない姉たちなのでしたごめんねゆっき。でもそんなところを見越してなおかつあたしたちのことをダイスキなんだと信じているよ。ありがとうゆっき、そういってくれると嬉しいよ。はなから期待なんてしてないんだと。ええ。結局カフェへ行って犬グッヅの店へ行って手ぶらで帰還のちやっぱりうちでぐうたら、なんていう想像した中でも割りと底辺のコースでしたね。でもゆっきが来てくれて嬉しかったし楽しかったよ!時間が足りなかったよ。もしも時間が今回の倍あったとして、増えるのはうちで飲むお茶の量だけどね。でも、まるごと林檎パイ持って、また来てね。かっこイイ、ダーリン(BYゴーバンズ)と一緒にな!
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 23:40
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>