トトイコビッチと日記

<< 苗場も快晴! | main | 常陸那珂 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] 東京≠福山 17:22
みのちゃん
あづい。仙台は避暑地だぜ!クーラーってなに?なんて去年まで言いふらしてたのは誰だ。しぐ。うちのかわいこちゃんもここままだとしぐ。流石に犬なんでどこが涼しいかを知っていると思うのですが、あたしのことがダイスキらしく、寄り添ってくんのよね。愛してるぜ。でも、あづいから。玄関の石のとこにおっていいのよ。

それはそうと言うほど見てないけど、月9の広末が可愛い。今までそれほどまでにそう思ったことはなかったんですけど、というよりむしろ見る度に「・・・」という気持ちになったりもしてたんですけど、そりゃあ比べたら深津のほうが可愛いけど、復帰して、何かか抜けてかわいくなったんじゃね?と思います。あと毎回ドラマの服がツボ過ぎる。衣咲よりも実乃のスタイリングのほうが好きです。しかしこのドラマにおける自動車教習所の教官という立場に対する愛情のなさに毎回怒りを覚えるぜ!職業が何であれ、それを心底楽しんでやっているものの勝ちだと思うのだが、どうか。

そして明日はひたちなかで一義を拝んできます。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 17:22
-
コメント
あたしも広末はどっちかつうと嫌いだったけど
最近は悔しいけどかわいい!
田舎臭さがなくなったのかしら?

苗場も100’S出るから行くのかな〜と思ってたけど
ひたちなかにも進出しましたか!
すげーよ!まみちゃん!ガッツあるね、愛だね!
| さちべ | 2005/08/05 11:58 AM |
もーね一義のためなら、あたしたぶん時速300キロは出せるよ!
愛ですよ!愛!

広末可愛いよねー
やっぱ主役じゃないところがいいのかしらん鼻につかなくて!
でもやっぱ深津のが好きだけんど!
| まめ | 2005/08/06 9:25 AM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>