トトイコビッチと日記

<< もとおとあたし | main | 夢にまで見た摩天楼 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] ベステンダンク 08:56
フグスマの夜明け渋ロック大宴会会場
忘れないうちに書いておきます。ROCK IN JAPAN FES'05行ってきました。実況中継の決意もむなしく、中途半端な結果があたしらしいです。やっぱり1日居ると、あと2日間も居ればよかったと思うのでした。だって3日目の教授のときは小山田がギター弾くらしいよ!それ観たいでしょ普通に。でももし3日目も見に行ってたとして、教授の時間は湖でエロい田中くんを見る予定なので、悔しがり損なんですけど。そして今回いちばん印象深かったのは杉浦くんM子の美しい逸話なんですけど、それは本人がきっと書くと思うのであたしはあたしの胸だけに小さくしまっておいて、でもやっぱりあのサングラスはないだろうと、ちなみに杉浦くんといえばフリッパーズ最盛期に「小沢も小山田もいいかげん『〜だろう』はもういいだろう」とのたまってあたしを引かせたという可愛いエピソードもあります。でも旧姓が同じなので憎めないの。あら、杉浦くんのことだけでこんなにすらすら文章が書ける!杉浦くんが、今、局地的大ブーム!

それはさておき、ひたちなかは快晴、立ってるだけでも汗だくなのにDJブースは地獄の形相でした。だから(?)もう一義のことしか覚えてません。今日は歌詞も間違えず音程も外さず高音もちゃんと歌ってたよ!サスペンダーを腰にぶらさげてた。アレはあたしへの合図なのです。右の長さが時間で左のたわみ具合が場所なの。しっかり受け取ったから!例の場所でね!うふ。やっぱり新世界が素晴らしいです。何遍聞いても胸が震えます。ちなみにCDだとキャノンボールです。あらメジャー好き。フジよりも元バンマスがはじけてなかった印象。
あとは杉浦くんとリップスライムで、フジで雨にぬれたのと同じくらい汗でびしょぬれに。あ、YUKIが妖精のように可愛かった。ケバブも食べたよ!izuさんと最後にハニコムウエアで踊り狂って楽しかったです!ありがとう!そしてあたしの夏も終わり。待ってろよゼップ仙台の秋。
comments(6)
[ - ] スポンサーサイト 08:56
-
コメント
この声はちいさすーぎてー君の元まではとどかなぃだけどそれを知っていてもーさけーばずーにいられなぃベステンダンク

高野ぴろしがRIJにきてたのかと思ったよ。
それはそれでいいね!あの毎年出てる長髪の癒し系おじさんとかぶちゃうね!
| Asm | 2005/08/06 6:27 PM |
ぴろしは一義のアルバムに参加したりしているのだよ!
そしてベステンダンクでは一義がコーラスしているのだよ!

で、それ誰?
ソカベのこと?あ、イエスキリスト?
| まめ | 2005/08/06 7:06 PM |
お疲れサマー♪
べとべとになる位日焼け止め塗ったおかげで
あんまり焼けずにすんだ気がします。多分。

ベステンダンクって一義がコーラスなの?
また一つ私の中の一義の部屋が広くなったわw
| izu | 2005/08/06 9:27 PM |
おつかれさまです!
あたしは途中までタオルを巻いてなかったので胸が微妙にやけてしまいました・・・

一義、結構やってますよ
素敵です
| まめ | 2005/08/07 12:07 AM |
そうなんだ!
とか解ったふりしていても、
実は一義が一体どうゆう声の持ち主なのかもわからない。

杉浦君てまめ嬢のお兄さんの事じゃないの?
| Asm | 2005/08/07 12:20 AM |
ぶはっ
あたしの兄だったらよかったよねえ
せめて血縁だったらねえ

一義、2年前のひたちなかのトップアクトで
あなたとアサノを連れてったのに、
とてつもなく反応が悪かったことを覚えているよ!
別に根には持ってないよ!
| まめ | 2005/08/07 12:27 AM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>