トトイコビッチと日記

<< ウインク | main | FATE! >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] 忘れたこと思い出せるかな 21:06
Superstar
Superstar/くるり
PV視聴できます。裏ジャケの岸田があまりに男前でCD屋で30秒くらい気を失いました。楽曲はポップな感じですごくあたしは救われます。最近のくるりには惹かれない、と言うキミも、一度心をフラットにして聴いてみたらいいんじゃないかな。やっぱりさ、なんかこうすごくウオーミングですよとっても、そして相も変わらず。10月にはフジで聞いた「Baby I Love You」も出ます。興奮してあんまり覚えてないけど、早く、もう一度聴きたい、と今思える曲だった気がします。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 21:06
-
コメント
男前岸田、ビックリしましよぉ〜
タワレコの巨大ポスターの前でたたずむ数名女子となってしまいました。それにしても、めがねを外して男前キャラはずるい!
ちなみに、ポップ好きの私にはツボ曲です。
| izu | 2005/08/30 12:46 PM |
やーばーいーですよね!
ほんっとに、時間が止まりましたもん!
でもカズ君はめがねONでも男前ですよ〜(あたしのなかでは)

ちなみにZEPP仙台のチケットきましたけどizuさんのやつみたいにカッチョいいやつじゃなかった!!!
普通にワープロで印刷されたやつでしたよ・・・しょんぼり
| まめ | 2005/08/31 10:34 PM |
一義、ジョン・レノンが忙しくてそこまで気が回らなかったの?
もし良かったら、いりますか?
終ったライブのチケットだけど、
シールになるし、
かっちょええし(笑)

カウントダウンの時に渡します!
って来ますよね(期待・大)
| izu | 2005/09/01 12:41 PM |
レノン、楽しみですねー
民生も参加してるし

カウントダウン、100sが出るなら・・・・と思ってますけど・・・いまのところくるりと田中とテナーくらいしか・・・・
そのみっつ<100sですもの!!!
| まめ | 2005/09/01 6:28 PM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>