トトイコビッチと日記

<< ちんちこちん | main | 女の子はわがままだよく分からないいきものだ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] ユー・ベター・ウオッチ・ユア・ステップ 20:15
F/C/P FICTIONのCCRさんからファッションバトンが回ってきましたのです。誰かに(この場合相手がいるかどうかはこの際どうでもいいとして)何かを聞かれるって、幸せじゃない?ほくほくしながら答えたいと思います。

●好きなショップ/ブランド
 背とかちっちゃいのでボトムの丈が合うものを探すのに苦労します。ほんとはクロエとかマルニとか着てみたいけどさ、買えないもん。なので仙台ではsurdというセレクトショップへよく行きます。女の子らしくて落ち着いた感じででもつまんなくない服、がたくさんあって、好きです。

●ヘビロテのアイテム
 結局ジーンズ・・・楽ちんは敵なのに・・・!あと、これからの季節はMarc Jacobsのカーキのジャケットを飽きるほど着ると思う。

●勝負服
 勝負のときがありさえすれば、ワンピース!と言いたい。ほんとに着てくとこがないのに、またこのまえ買っちゃった!ターコイズブルーのシフォンでハイウエストで、ピンクグレーのシルクのリボンを後ろで結ぶのです。かわいすぎる!

●好きなテイスト
 YOUが、さばさばした性格の人がフェミニンな服を着ていたら面白いんじゃないかと思って最近はスカートばっかりはいているつってるのを聞いて、あたしもそうしたい、と思いつつ、スカートをなかなか履く機会がない。どこか一箇所は女を感じさせる服を着たいといつも思っています。テイスト、ってそういうことじゃないの?

●好きな色、柄
 地味な色が好きだと思う。スモーキーなピンクとか。はっきりした色の服はあんまりもっていない。柄ものも、ないなあー。

●秋冬狙ってるアイテム
つーかもうブーツ買っちゃった!ウエスタン!つま先とかかとがハラコになっておるのです。はよ履きたい。

●バトンを繋ぐ5名様
取り敢えずひとりにだけ、投げます。
SO−ROOM!のそうまま、頼んだよ!
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 20:15
-
コメント
ありがとうございます!
YOUの台詞はいい話やねー私もそげんなりたかーー。
もう秋物買っとんしゃーっちゃね、よかー。
| CCR | 2005/09/02 12:05 AM |
ズ、ズルかとよ・・・・

すっかり仙台は涼しいので秋物買わないと風邪をひいちまいます
でもまだまだそちらは暑そうですねーいいなー!
| まめ | 2005/09/02 7:37 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>