トトイコビッチと日記

<< ユー・ベター・ウオッチ・ユア・ステップ | main | きらきらひかる >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] 女の子はわがままだよく分からないいきものだ 23:05
今度は遊々私的からフェチバトンなるものがやってきました。武者震い。まだここが犬ブログだと信じている人の良心に悪いので、畳みます。
ツッタカター
どーぞー。
[1:アナタは何フェチ]
 幾度となく繰り返している(主にmixiで)ことですがあたしは殿方の無意識な行動にとてつもなくよえーのです。だから、コンビニで買ったおにぎり入りのビニール袋をぶら下げている、ただそれだけで鼻息を荒く出来ます。歩きながら物を食っている人にも弱いです、公園で座っててもいいですけど。食欲、に身を委ねている男子、が美味しそう、とでも言っておきますかうまいこと。性欲だとあからさま過ぎてそこまで血が滾らないです。あと、鉛筆をくるくる回す癖とか。なんかやってる人を楽しそうに見てる図とか。何フェチと命名するのなら無意識フェチ?わかんねえな!だから自分がどう見られているかを的確にわかっている男の子なんて面白くなさ過ぎる。隙があればあるほどいいんですよ!もしくは普段はわかっていても、ふと見せる無防備なある瞬間のためだけに、あたしは生きているのです。

[2:好きな人を見てまずドコを見る?]
 部位で言うと肘です。アーンド前腕屈筋群の筋。あと、肌。

[3:最近プッシュ出来る部位]
 えーと質問の意味が解りません。あたしの?男子の?あたしのだったら、左耳。男子のはー、雀斑?
 
[4:よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ]
 これもまた質問の文章が微妙だな!
・笑うとできる中村一義のえくぼ
・パーカーを着た田中和将の首のあたり
・加瀬亮のぼっさぼさのあたま
・だからスーパースターの岸田の顔にかかる左側の髪の毛
・本気で怒ってる声

[5:バトンを回す人5人]
せっかくなので男子に回します。をすっ飛ばして(できれば夫婦で答えていただきたいが)タクロイド紙のタクのスケ、お願いします。ネタ提供代、もらうよ。
comments(16)
[ - ] スポンサーサイト 23:05
-
コメント
あははは。
いままでイヌブログと信じていた一人です。
御無沙汰しています。
面白いバトンですね。
私も、肘見ますね〜‥‥なんでだ?(笑)
| mine | 2005/08/31 11:14 PM |
わはは!すいません!
mineさんは分けてらっしゃるのですね〜!
なかなかコメント書くことができないですがイラストすごく素敵です!本業なんでしょうか・・・・?

肘はいいですよ〜ほんとに胸がきゅんとします!
| まめ | 2005/08/31 11:45 PM |
問1の回答に、きゅんとしました。
わかります、わかります。
今でも予備校(なぜか河合塾よりも駿台が◎)前を通ると、眼鏡をかけてマフラーをぐるぐる首に巻いた(季節無視)男の子が、コンビニの袋を提げて歩いていないか確認してしまいますよ。
| 遊ポ | 2005/09/01 10:46 AM |
読み返していたらどんどん加筆したくなってしまったよわ(←仙台弁)
予備校生!!いいとこ突くなあ!
余裕のなさがやばいよな!ぐはー

朝方、眠そうにただ黙々と歩く、のを気づかれないように車の中から見るのが好きです
| まめ | 2005/09/01 10:52 AM |
ねぇ!TOTO嬢の写真めちゃくちゃ可愛いんですけど!
私はフェチ度がかなり低いことを皆さんの読んでて思い知ったよ。
ある意味これは女にとって危機感ですね。
胸がキュンとしなくなったら化石ですな。きゃぁ。
| Asm | 2005/09/01 10:11 PM |
かわいいでしょー!だってこのときまだ5ヶ月とかじゃないのかな〜

あなたのフェチはたぶん、まだ眠っておるのだよ!!!!
気付け!!!!
| まめ | 2005/09/01 11:12 PM |
そんなAsmさんは、まず「遊ポのどこに萌えるか」で
原稿用紙20枚書いてみるといいと思うよ!
| 遊ポ | 2005/09/02 12:24 AM |
あー
ウォータークーラーの前で「私って可愛い?」と初対面の私に訊いてきたとこと とか?
リバーフェニックスの切り抜き下敷き持ってたとことか?
いけるわ。20枚かけそう!
うん、やってみるよ!
| Asm | 2005/09/02 12:46 AM |
あー放課後掃除中の教室の片隅で、ピアスの穴に髪の毛通して見せてくれたこととか?
うんうん、書けそうだ
| まめ | 2005/09/02 7:22 AM |
あー
体育の授業でピポットダンスのテストの時、おばあちゃん先生が素足で踊れと言ったのを聞いて、真っ赤なペティギュア(ちょっと剥げてた)してた遊ポはうろたえて靴下を脱げなくて、仕方なく足の指をきゅーーって曲げておばあちゃんに赤色が見えないようにピポットダンス踏んでたところ とか?
書ける書ける!
| Asm | 2005/09/03 8:06 PM |
ここに書くな!
| まめ | 2005/09/03 8:55 PM |
なんつーか、あの頃の自分を思い切り抱きしめてあげたくなったよ。
そして赤いペディキュアのことやピアス穴のことなんてすっかり忘れていたので、Asmさんやまめさんはよっぽど私のことが好きなんだなぁって、軽く上から目線で見てしまったよ。



でもなぜだか涙が止まらないんだよ。
| 遊ポ | 2005/09/03 10:00 PM |
うんうん
言わなくてもみんなお前を愛してるZE!!!

でも、もうここに書かなくていいから・・・・
| まめ | 2005/09/04 9:35 AM |
愛しているというよりは
新種の珍獣を見守るような観点からなんですけどね。

もっと書いちゃおうか?
| Asm | 2005/09/04 12:29 PM |
愛しているというよりは
新種の珍獣を見守るような観点からなんですけどね。

もっと書いちゃおうか?
| Asm | 2005/09/04 2:28 PM |
愛しているというよりは
新種の珍獣を見守るような観点からなんですけどね。

もっと書いちゃおうか?
| Asm | 2005/09/04 6:38 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>