トトイコビッチと日記

<< 壁は緑色で床は桃色、恋も桃色! | main | 声を出してほら云って >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] こころいきるのなら 22:46
今が二千何年だろうが
9月11日、会ってきました。間違えた、神様に謁見してきました。100sインZEPP仙台。スカスカだったけど、前のほうはそれなりに熱かったらしいですね。いや、ちょっともう忘れかけてます。なので覚えてることを箇条書きに。どうでもいい話なので畳みます。なんか、ぜんぜんこころがここにないので、うまく書けない。でも備忘録として書いておく。自分用。
■1曲目予想(「A」まあいつまでも同じ戦法じゃつらいよね)は見事に外れ、まさかの「光は光」でした。カズくんはTHE WHOの七部袖テーシャツ着てました。■玉田豊夢くんがよく見えました。かっこいい。■初めてやります、と言っていた「LEEK RAG'S LEEK」うーん、やんなくてよかったかもあたしは。あんまり好きじゃないです。■でも「K−ing」はスバラシカッタ。この曲は大好きです。そしてこの日は9月11日。カズくんがそれについて何か言うかなと思ったけど、何も言わず。「扉の向こうに」を歌い終わってから無言で捌けて、池ちゃんに「いきなり居ないからイリュージョンかと思った」と言われて「この曲はどうしてもね・・・・」とか言ってたので、なんとなく、淡々と歌っているような気がしていたんだけど、そうでないこともわかった。■なんか途中とか覚えてない。■「新世界」「君の声」でちょっと泣きそうになった。でも泣かなかったのはたぶん、一番後ろで見てたからだろうなー。■「グレゴリオ」「ラッタッタ」はやっぱり嬉しかったな。「バハハイ」もかわいかった。■カズくんは自分で髪を切っているらしいです。そしてサラサラヘアーは健在だったけど、髪を振り乱して歌って、一息つくと同時にいちいち手グシで髪の毛を整えてますのが気になりました。そ、そんなに気にするほど乱れてないよ!と思いました。むしろ乱れてるくらいのほうが素敵よ!と思いました。■いろいろ思い出したら加筆します。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 22:46
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>