トトイコビッチと日記

<< ノー・サプライゼス | main | ベンチウォーマー >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] キリタニシュウジ 22:49
やべえ
写真、まずいですかね。「里予ブタ。をプロデュース」土曜日9時の日本テレビなんて正直期待してなかったですけど、すごくよかったです。売れに売れた原作は読んでませんが、多分読みやすくて面白いんだろうねえ。キムキムにいやんや夏木マリとかキャストが素敵なだけに空回りが心配でしたけど、問題なくいいテンポでした。全体的に無理な展開がなかったです。そういうのがいちばん怖い。あと、岡田義徳がムチャクチャかっこえがったです。無精髭とめがね・・・・やっぱりさりげなく演技がうまい。演技といえば、主演の彼(検索回避)も相当いい塩梅でした。彼のモノローグはしびれます。そしてあたしもあの髪の毛の感じとかがどうにもこうにも大好きです、かおるさん!(私信)
それはそうと、山下くんは準主役なのに(特別出演)てどういう意味?

えーと、あたしは普通にショタコンていうかショタコンていうかショタコンていうか、若い男の子が大好きですけど、なにか?
comments(8)
[ - ] スポンサーサイト 22:49
-
コメント
ねえねえ、主演の彼はたしかにとってもカッチョヨイけれど、なんだかすでに「完成されたカッチョヨサですが、なにか問題でも?」的な匂いがして、オネイサンは少々不安なんです。「今は確かに微妙かもしれん!でも段々カッチョヨクなっていきまんがな!」風なアイドル(スマpとか)を長く見守りすぎたのかしら。
主演の彼も準主役な彼も、あとは崩れてゆくだけという予感がビシバシして、まめ嬢と同じくショコタン、いやショタコンなわたくしは、今から拳が震えるんです。
| 遊ぽ | 2005/10/16 6:24 AM |
あー、わかる!わかるよ!
その点に関しては、準主役より主役のほうがちょっともうやばめな感じするね!痩せすぎだし。
ほんのちょっと前の感じがあたしはすごく好きだったんだけども
でも、演技がかなり大丈夫(キムタクとかにはならなそう)だったので、あたしはそこに賭けたいと思いやす!
| まめ | 2005/10/16 9:05 AM |
知ってる。
アナタが若い子好きだってこと!
そんでもって、ニヤニヤしながらカメを見てるアナタの姿も
バッチシ想像できます。。。
なんとなくマミ子のツボが分かっちゃった!
し@@じといい、カメといい・・・雰囲気似てるし!
次はえりがアナタの好きな子探してあげるから♪
| えり | 2005/10/16 12:10 PM |
えりちゃん!!!えりちゃん!!
元気??どうよそっちは?!
もーさみしいよ仙台は・・・・せごもいなくなっちゃうし・・・・

んで@ょう@くんはもうほんと、やばいよね!!
でも亀と似てるかっつーと・・・・微妙じゃない?系統としては同じだけど!
簡単に見つかると思うから、探しといて!!うは!!
| まめ | 2005/10/16 5:51 PM |
わぁ。自分の名前見てびっくりです!
って、私ですよね?
同名の方じゃなく、本気でショタコンの私で良いんですよね?
野ブタ、見てないのです・・・。ああ忘れてた。
でも、金田一くんは見ましたよ。
あれ見てやっぱりこの顔と髪質は大好きだと思いました。
髪質が好きだという萌えポイントをわかる人今までいなかったので
分かり合えて嬉しいっす。
ただのチャラけた子じゃなくて、彼は演技もうまいですよね。
KAT−TUNに所属しないでいいんじゃないかと思ったりして。
ショタコン度は私もひどいです。
リアル生活でも今、若い男の子に恋しちゃってますから!
| かおる | 2005/10/17 8:08 PM |
わー!かおるさん!ショタコンのあなた以外にいません!
MAJIDE!恋しちゃってるんですか!
うわはー
あたしは妄想ばっかですうらやましいです
今は焼肉屋の男子(推定21歳)がぶっちぎりでキテます

髪の毛いいデスヨネー
襟足のあたりがたまりませんよ!

かおるさんをmixiで探したんですけど見つけられませんでした・・・・
↓この「かいてるひと」ってとこからあたしを探せるのでよ、よかったらマ、マイミク(この言葉は恥ずかしすぎる)になってください!
| まめ | 2005/10/17 10:17 PM |
スミマセン!かなり遅いいけど、乗っかっちゃいますっ。
若い子、いいぃ〜〜。賛成!!
あの、発展途上の危うさが良いんですよね。
ちなみに最近のオススメは、
田中圭・・・ってあんま若くないか(汗)
| izu | 2005/10/20 1:41 PM |
どわ!!!!
田中圭!わかりますよ!かわいい〜すきですよ〜
犬みたいですよね〜うんうんいい!いい!
若くないんですかね?20歳前後かと・・・

いやーizuさんとは結構分かり合える気がばんばんしますよー
| まめ | 2005/10/20 9:44 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>