トトイコビッチと日記

<< ウェイアイトリーチュー | main | 静かの海 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ムービー ] 立つんだジョー 20:07

イン・ザ・プール イン・ザ・プール
監督:三木聡
出演:松尾スズキ オダギリジョー
小田切譲、顔がかっこよすぎる。めろめろです。最後に飛び跳ねるところとか素晴らしい。ああかっこいいかっこいい顔の造形がかっこいいあの顔の形であの形の目があの位置に付いていて髪質がああいう感じ。多分女に興味ない。ズルい。完全無欠。それしかない感想が。だめだなあ。映画を見る価値なし。イヤ、そんなことはない。松尾スズキがイカレた精神科医の役でちっとも治療らしいこととかしなくて患者に怒られたりするんだけど、でもひとを治すってそういうことなのかなと。松尾スズキのキャラとギャグが駄々滑りしているのはともかく、誰かに協調してその人の為になることって、あるか?(そう思っていても実際あたしは他人に合わせていく人生なのですけど。そしてそんな自分のことをとてもイヤだと思っているのですけど)うんうん。多分そういう映画。
あと市川美和子が家の鍵を閉めたかとかガスの元栓を締めたかとかが気になってしょうがない強迫観念症の役なんですが、なんか見たあとあたしまで外出時に何度も鍵掛けの確認をしてしまいました。染る、アレは多分。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 20:07
-
コメント
クククッ
小田切譲って誰だっけ・・・って考えたら、オダギリジョーなのね。
確かにカッコいい。色っぽいと言うか、なんと言うか。
仮面ライダー時代を見てないんで、なんとも言えんが、お母様達がライダーにはまるのも少しだけ解る気がします(>_<)
| keiko | 2005/11/19 8:54 PM |
そうそう!色気があるんですよね!素敵です
あたしも仮面ライダーは見ていないですが、最近の戦闘ヒーローものは7割くらいそっちの層をねらって作ってるんでしょうなあ!
いいことです!
| まめ | 2005/11/19 9:18 PM |


オダギリJ顔って貴方の好みから真っ正反対に位置してると思った!
| Asm | 2005/11/20 8:37 AM |
あーそれよく言われるんだけど・・・・
好みに当てはまるかって言うとNOなんだけど、だって、だって、かっこよぐね?
| まめ | 2005/11/20 10:00 AM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>