トトイコビッチと日記

<< あたしのなまえをおしりになりたいのでしょう | main | 謹んで新春のお慶びを申し上げます >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] 花の銃を撃て撃て 21:59
ほんとうは聖書みたいな入れ物に16枚のシングルが素晴らしすぎるジャケットと共に入っております。しかしiTunesに入れるのは面倒な作業だった・・・。でもしあわせなひとときでした。外は雪が積もってしんとしててさ。熱い日本茶淹れてさ。午前中の光が明るくて。あのときの清々しい気持ちを何となく忘れないだろうなあと思うのですよ。何をいっとるんだ。
さて、アマーゾンでは写真が出なかったので↑一番好きな「永遠なるもの」の写真を拝借。この写真、全てがベストバランスです。今更初めて聞く音源(「最果てにて」)があって胸が震えました。ぶぶぶぶぶぶぶっぶぶ。あ、誰か携帯鳴ってる。ううん、あたしの胸。あと「犬と猫」RIJF2001ver.で一義が「4,3,2・5,1」と言ったあときゃーっと叫ぶお客さんの気持ちがわかりすぎるくらいわかって何度聞いても涙が出そうになるぜ。

comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 21:59
-
コメント
全く関係ナッスィングなんですけど
一番乗りを目指して実行!

「あけおめ」「ことよろ」
| せご | 2005/12/31 10:49 AM |
おーめーでーとー!!!!!!

で、いつ帰ってくる?
| まめ | 2006/01/02 10:55 AM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>