トトイコビッチと日記

<< 謹んで新春のお慶びを申し上げます | main | シー!おーれたちはいつでーも >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 発酵乳 ] くちゅり 15:58
名前負け

ダノン ざく盛りフルーツ&ヨーグルト ピーチ&ラズベリー
かじぇをひいています。しぇきがごほんごほん出ます。年末からずっとぐずぐずです。たぶん抵抗力が落ちているんでしょうね。鼻が詰まって味もよう解らんけども食べました。角切りのピーチは堅めで食感のためだけにあるような感じ。ラズベリーは香りのためだけ。味を担う人は何処にいるの?あと3割り増しでヨーグルトに甘みがあれば合格だったなあ!しかしピーチ&ラズベリーなんて女心をくすぐるよね!
comments(3)
[ - ] スポンサーサイト 15:58
-
コメント
どもどもど〜も、まめさん。ベルままことけいざんす。今年より、自分の本名を忘れてしまいそうなので本名の『けい』で勝負したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
昨年はとんと、ご無沙汰してしまいました。HPも開店休業しておりました。実際に今も日記は去年のままですわよ。
いけませんね、がんばります。
ということで、今年は後厄だけどがんばるわ〜。なので見捨てないでくださいね。どうぞぴょろしくお願いします!!
| けい | 2006/01/11 12:40 AM |
あんれま!かじぇひいとんのけ?
きょうさー、街に行こうと思ったのよ。
でも、ミシンが終わらんかったので止めたにょ。
かじぇひいてたら遊びにいけないじゃん?
年末からってあーたコタツで寝たのがいけないんじゃん?
| nao | 2006/01/11 7:55 PM |
けいちゃん!
お久しぶりー!!誰かと思ったわ!!
ほんとにご無沙汰です
チワワの皆さんとふれあっていないので是非是非遊んでくださいなー
ちなみにあたしは前厄です
前厄って・・・何かするの?恵方を向いてかぶりつき・・・?

ニャオ
バーゲン行った?
あたしちょいちょいしか見てないけどなんも買ってない・・・・
もう終わりだけどさーお茶とかしようぜー
風邪はルル飲んだら治ったよ!
| まめ | 2006/01/11 11:20 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>