トトイコビッチと日記

<< くちゅり | main | ぶーたーぶ−たーこーぶーたー >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] シー!おーれたちはいつでーも 21:51
素晴らしすぎるふたり
ドラマの話。今日から時効警察!見なくちゃー見なくちゃー。脚本・演出陣がすごいですけん。そしてジョーの髪型が素晴らしい!あと、昨日白夜行見ましたあたしも。昔ダ・ヴィンチで加藤あいが勧めていたので原作読んだことがあったんですけど、ドラマは全く逆の方向(時間、というだけではなく視点とか)から話が進んでいて、話を知っていても面白そうと思いました。期待してます。しかし山田孝之の需要っていまいちわかんないんですけど、なんかこう捨てられた子犬系?惨め輝き?

しかしですね、前クールの野ブタをプロデュース。はスバラシカッタです。今更と言われても言わせてください。主演の彼があたしのドツボだとかそういうことより何より、ドラマがすごくきちんと作られていてリアリティがあるとかないとかを(それにしたって他のドラマに比べればずいぶん地に足のついた物語ではあると思うんだけど)全く気にせず、すごく素直に見ることが出来た。正直に言って、毎回泣きました。テレビって無料なのに、こんなにいいものが見られるなんてまだまだ世の中捨てたもんじゃないとおもいました。久しぶりに毎週同じ時間を楽しみにテレビの前に座る、という気持ちを思い出した。本当に良かったです。
comments(9)
[ - ] スポンサーサイト 21:51
-
コメント
前々から予約してたのに、今日見てみると・・・【探偵ナイトスクープ】が録画されとった(ノ_・。)違うぅ〜・・・。オダギリジョーが小枝になっとったぁ〜。
福岡では時間帯が違うんやろーな。うぅ。調べんといかん。
| keiko | 2006/01/14 3:58 PM |
あ、仙台でも時間違いましたよー
あたしもテレビの前で待ってたら小枝がヤクルト飲んでた・・・・

ジョーやばかったですよ!
でもたぶん来週から見ても物語的には問題ないですよー
麻生久美子もかわゆかったです!
| まめ | 2006/01/14 7:17 PM |
ご心配をおかけしました(笑)
福岡では、19日スタートらしいです。グフフ。楽しみだぁ。
| keiko | 2006/01/14 8:57 PM |
旦那ちゃんと昨日たまたま見て、ハマりました!
ドラマなんて全然見ないのに久しぶりに続けてドラマを見そうです。
細かい演出がたまらない!!
何度も見て細かいとこ発見したりするのも楽しそうですね。
麻生久美子もかわゆかったですね!!
| クウ | 2006/01/14 9:26 PM |
keikoさん
お!そうなんですね!よかったよかった!
では、一週間後の感想を楽しみにしてます

クウさん
そうそう!細かいところでたくさん笑えますよね!
芸達者?な役者さんが揃ってるのも素敵
とにもかくにもジョーのぼさぼさ頭とめがねが相当ヤバイ(あとであっちの日記に書こうと思ってました)のです!
イギリス人じゃないんだから!!!!
| まめ | 2006/01/14 10:00 PM |
おおおおお〜、ジョーですな!
ジョー、好きなんです。なんか、色っぽくないですか。
いいな〜、このほくろ♪
| けい | 2006/01/18 12:38 AM |
そうそうほくろがいいんですよ!
色っぽいデスヨネー!すてきです
わかってもらえて嬉しいっす!
| まめ | 2006/01/18 10:43 PM |
昨日、白夜行見ましたよ!
山田くんの頬&口周りにうっすら見える青いぽつぽつのタメ、
話に集中できませんでした。
多分、きっと良いところ満載なんだと思われます。
| izu | 2006/01/27 8:48 AM |
百夜行、1回目しか見れませんでした・・・
山田くんは全体的に毛の自己主張が強そうですよね!
そんなところが一部の人にとっては長所なんだと思います!
| まめ | 2006/01/28 10:07 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>