トトイコビッチと日記

<< こっちはさして問題もなく | main | ベービーアイラービュー >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 発酵乳 ] ちち 11:14
目を凝らすとかわいこちゃんが!
山田乳業 フロム蔵王仙台いちごヨーグルト
んふー。仙台いちご、っていうネーミングに釣られました。ヨーグルト+いちご、っていうだけじゃ全然買う気しませんけど、ご当地をアピールされるとね!あたしもすっかりトウホグの人間だべっしゃ。
ヨーグルトはゆるめでいちごは割と小さめの、あたりまえにしわしわちゃんなのがたくさん入っていました。生乳75%使用と銘打たれている通り、ヨーグルトは非常に牛乳然としていて、いや、し過ぎていて、なんて言うか生っぽかったです。牛乳が嫌いなもんで代わりにヨーグルト食べてるんですという人(あたし)には不向きに決まっておる。ちなみにブルーベリーも食べたんですけど、ものすごく急いで食べたのであんまり覚えてない。紫だったなあ、と、それくらい。

メモ:トト嬢肛門線絞。あ、ここに書くことじゃないですかね。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 11:14
-
コメント
食に興味が無い人のブログとは思えン程の食レポーターぶり。
敬意を表します。
今度はおいしいヨーグルトをアタシ手製の茶碗で食ってくれ。
もうあげる。それは君の臭いが染み込み過ぎた。
あーーー。暇だ。かまん!!
| せご | 2006/02/10 10:04 AM |
3日に1回くらい、「あ、せごにおくんなきゃ!」って思い出すんだけど、思い出しただけで満足?つーの?
いや気長に待っててよ!

ていうかせごが来いって!
| まめ | 2006/02/10 10:58 PM |
お久しぶりです^n^ゆっきです。どぉも!
近況報告↓
うちのダンナ?あれダンナ?が、トト嬢を見る度
黒っ!!って言います。

あたくしも、牛乳はダメで、ヨーグルトはスキです。
ちなみに、イチゴ馬鹿です。
最近はプリンブームです。
ですが、牛乳イヤなので、生乳!って押してある商品で
成功した事がありません。すいません。
| ゆっき | 2006/02/11 4:20 PM |
ゆっき!げんきだった?
ダンナとかゆっちゃってひゅうひゅう!(←昭和)
トト嬢もうあんまり黒くないんだなーこれが!残念でござるよー

牛の乳だめな人結構いるねえーそしてみんな背がちっこい気がするのはどういうことか!まさか!
プリンはクリームたっぷりプリンがうまいと思うよ!どうなの!オススメなの教えてよ!
| まめ | 2006/02/11 10:29 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>