トトイコビッチと日記

<< 海月 | main | 浮かれてんじゃねえ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 読んだり読まれたり ] ついちゃってですむか! 19:43
どわはー!おもしろかった!大真面目な中のハズしの加減が絶妙です。テンポにもぐっと来た。いやあ、おもしろい。台詞の言葉遣いが好きだなあ。天狗の話で狂言の台詞?なんかも入っているみたい(詳しくは解らない)だけど、そうじゃなくて普通の台詞の言葉の選び方と平仮名と漢字の使い方にすごくセンスを感じます。吹き出しの中の改行とかめちゃくちゃなんだけど、そのとっちらかり感がとてもすてき。茄子もう一度読もう、セクシーボイスアンドロボも。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 19:43
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>