トトイコビッチと日記

<< ついちゃってですむか! | main | 万座毛で足を滑らせないようにと願うだけです >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 読んだり読まれたり ] 浮かれてんじゃねえ 20:50

トリツカレ男 トリツカレ男

いしい しんじ
泣ける、とか言われると通常構えてしまって、そんなにわかりやすく泣いてたまるかと思ったり、これよかとよ、って勧められたりすると過剰な期待によって思ったより良くないじゃん、とか思ったりするわけですけど、でもね、もうそんな突っ張るのも疲れちゃった、あたし、そろそろ素直になってもいい?てひとに、ぜひ読んでいただきたい。「勧める」ことは極力避けたいのですけど、すぐ読めるし、損はないです。きゅうっとなります。そんでなんかあったかいものにぎゅうっとおでこを押しつけたくなる。あくまでも、ひらがなで(トリビュート)。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 20:50
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>