トトイコビッチと日記

<< 浮かれてんじゃねえ | main | 解纜 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 携帯電話より愛をこm ] 万座毛で足を滑らせないようにと願うだけです 11:25
仙台空港
沖縄に行ってきます!短い間でしたけどお世話になりました。仙台もここのところずいぶん暖かいのですけれど。
しかし今日はほとんどひとりぼっちで観光です。車借りて国道をぶっ飛ばすんだい!マイ・スイート・ドラゴンフルーティ・パイちゃん(iPod)接続装置持参!ひとりでも平気!だって今ブログを読んでるそこのあなたが友達ですものね。すごい話し掛けるから。覚悟しといて。唾とかかかっちゃったらごめん!
沖縄もう夏だぜ!暑くて死ぬぜ!とか早く言いたい!
comments(3)
[ - ] スポンサーサイト 11:25
-
コメント
お!いぃっすねぇ、沖縄。バカンス?お仕事?
最近ご無沙汰で行ってないなぁ。万座毛で足滑らすって・・・あげな際まで行くんですか(笑)命綱を誰かに引っ張ってもらっててくださいね!
数年前にモノレールなんかが出来て、ちょっと都会チックになってしまった沖縄は違和感あって・・・寂しいんですよねぇ。妙な田舎感がノンビリできて好きだったのにぃ。
| keiko | 2006/04/14 10:32 PM |
最近動いてないなぁ(mixiね)と思ったら、おげなわかね!
いいなぁぁぁぁっぁ! 南に来たついでに寄ってってよ!
| asm | 2006/04/17 6:37 PM |
keikoさん
お友達の結婚式だったのです!
楽しかった!
万座ホテルで式だったのですけど、雨だったので象さんのお鼻のあたりにはいけませんでした・・・
モノレール、できてましたねえ
でも沖縄弁を聞くとほんわかした気持ちになりますよね!

asmちゃん
あげなわっすよ!オウストレイイリアはとおいよ!半球がちがうもんよ!
| まめ | 2006/04/18 2:22 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>