トトイコビッチと日記

<< 万座毛で足を滑らせないようにと願うだけです | main | 知音 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 携帯電話より愛をこm ] 解纜 17:59
20060414_164645.jpg
曇ってます。空から水滴みたいなのも落ちてきます。そんなはずないですよねえ。
あー!暑…くない。暑くないぞ。でも椰子の木がめきめきとそこらへんから生えているのでよしとします。パームツリーですよ。でもパームというとついナパーム弾て言葉が浮かんでしまって思い掛けず血なまぐさいんだぜ!

あと、悲しいことにあたしに割り当てられたヒュンダイ(!)のTBってばシガーソケットが壊れてるの。ゴールデン・キューティ・パイちゃん活躍せず…。どっちみち曇ってるもん!平気だもん!FM沖縄万歳!「誰が」「いつ」「どこで」「どうした」の結のところだけ方言だったりしてさっぱり伝わってこないけどいいの。地名の読み方見てるだけで楽しめてるの。
わ−宜野湾市を通ってしまった!ぐぐぐ…。
comments(3)
[ - ] スポンサーサイト 17:59
-
コメント
一人旅?チワワングも馬面さんも一緒?
ヒュンダイめ!(私の車もヒュンダイだっつーことはこの際置いといて)
旅に音楽はつき物なのにねぇ!
| asm | 2006/04/17 6:44 PM |
話し掛けられたような気がして来てみたら・・・!
IN沖縄!ですか!!
私と近いようで遠い所におられるんですね〜。
って、もう帰って来たかな?(^_^)
またきま〜す!!
| mine | 2006/04/18 1:07 PM |
asmちゃん
あなたの髪型をフミヤっぽいと言った例の彼女と一緒でしたよ!
すげえ楽しかった!!!!(彼女のいろいろが)
ヒュンダイの触れたのは初めてだったのでびっくりしたぜ!それ以上にレンタカー屋のお兄ちゃんがすごくできない子で涙を誘ったぜ!

mineさん
あらら?近いようで遠い・・?
mineさんはどちらにお住まいなのですか?関東だとばっかり・・・・
今は帰ってきて、というか途中の名古屋にいます
もうすぐトウホグに帰ります
| まめ | 2006/04/18 2:25 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>