トトイコビッチと日記

<< ゆくやまのはなしをきょう | main | ヒロバザミア >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ムービー ] 夏の亡霊 21:26
夏ですね!仙台はまだまだ肌寒いです。でも夏ですね!だから恐いビデオ大会をしました。ナオちゃんと3人で。ほんとうは夏だと思える少し前の出来事です。
オーメン 特別編オーメン 特別編

出演:グレゴリー・ペック/リー・レミック/デビッド・ワーナー
監督:リチャード・ドナー
ダミアーン!リメイクも今公開されていますけど、予告編を見る限り、構成・展開など全く同じようなので、たぶん古い画質で見た方が怖さは倍増だと思います。いや、恐かったのか?そもそもダミアンは・・・?ん?でも大勢で(3人だけど)ああだこうだ言いながら恐いビデオを見るのは楽しいです。
その次にはタクさんも含めてM:I:3を見に行きました。トムくん老けたね。しかし色々とコスプレ度が高くてよかったです。個人的にはジョナサンリースマイヤーズのださいオタク風学生姿(眼鏡/リュックサック/チェックのシャツをハイウエストのずぼんにIN)がぐっときました。そしてやはりスパイ映画であるからして、すばらしいハイテク機器のめくるめく登場にも胸が熱くなりました。あのピッてやって高さが測れる道具が欲しい。もう少し前にあれがあればあのときジャンレノは頑張らなくて良かったのにね。
あと実家に帰ったら、修ちゃん(父)がとにかく泣けるから見ろと強く勧めるので↓を見ました。古典的なんだけども外さず胸キュンの連続でした。が、余りに泣ける泣けると言われたので期待が大きすぎたのか涙までは出なかった。ジヘ(娘)が先輩の気持ちに気づく雨のシーンが素晴らしくあたしのなかの乙女心飛び跳ねさせました。いろいろとわすれがちなあなたにぜひ。
ラブストーリーラブストーリー

出演:ソン・イェジン/チョ・スンウ/チョ・インソン
監督:クァク・ジェヨン
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 21:26
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>