トトイコビッチと日記

<< ヒロバザミア | main | ありがとやんか!(上戸で) >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 部活動 ] いろいろとおめでとう! 16:30
ちゃうちゃうちゃうんちゃうんいつの間にこんなオサレ居酒屋できてたの?
東北も今日で梅雨明けしたって言っちゃっていいと思うんですけど、何を意地張ってるんでしょうかねい。

さて、先週末、獅子女のひとりが翌日に誕生日&入籍を控えているとのことで、自らの招集により土砂降りの中オサレしてごはんを食べに行きました。遠方からのせごちゃんも仕事終わりのエミちゃんも参加して大変楽しかったです。そして気づけばあたし達の付き合いも軽く5年?!て話になり、これはもう、みんな仙台に永住するしかないんじゃないかという結論に落ち着きました(嘘)。でもせっかくじゃないか。だからさっちんえりちゃんもみんな早く帰ってきて!
で、残りの獅子がふたり誕生日を控えておるのだけど、これは自分から誕生日会やりまーすって言わないと駄目なのかしら?

写真左は仙台の某ペットショップ内で普通に放し飼われていたチャウチャウ(舌が紫なのもちゃんと確認しました)、右は店員のお姉さんの髪型が可愛かったCUBE ZEN。次回はソファがいいです。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 16:30
-
コメント
帰りてぇ〜よぉ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つくづく思うわ最近・・・
そんでもって誕生会するときは
いきなり前日に連絡するのはやめましょう。
えりも行きたかったのに…
えり、自分で運転して仙台まで行けるようになったのに…
| えり | 2006/08/01 5:53 PM |
前日はキビシイよね!全くだ!
も、駐車場だけは腐るほどあるんだからじゃんじゃん来ちゃいなよ!

でもショップも忙しそうで素敵じゃんすか!
トト子はもう丸裸万歳ですよ・・・オシャレ心って何?
| まめ | 2006/08/01 6:24 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>