トトイコビッチと日記

<< ありがとやんか!(上戸で) | main | バディ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 部活動 ] 霧ヶ峰 23:45
閖上BEACH!ローリンヒルとじゃぱゆきさん
海に行きました!海水浴なんてかれこれ5年ぶりくらいです。最後に浸かったのは確かカリブ海だったわ!うきうきしてビーチボール(駐車場に置いて行った)とかビデオカメラ(電池切れの危機にありびくびくしながらの撮影)とか持って行きました。ゆりあげビーチは大変に波が高く、12時過ぎた頃から遊泳禁止になって、サングラスをかばいながら波と戯れて大興奮のナオちゃんはしょんぼりしてました(遊泳禁止になったからではなくおばちゃんが誰も水際遊びについてこなかったからですたぶん)。写真は加工しまくりの本来はグレーの海と、ローリンヒル&入籍したてのじゃぱゆきさんです。
そのあとJPYKさんのお勧めで行った麺屋三味というラーメン屋のゆずラーメンが、非常に美味しかったです。名前の通りさっぱりしていて太陽に当たってぐったり疲れた体に優しい味でした。お客さんがもれなくスープを飲み干しているのがすごい。それ以上に煮卵(100円)が、絶妙な茹で加減と味付けで失禁しそうになりました。いや、おいしかった。もっかい食べたいです。
そんでから新婚さんの新居に押しかけて何もない部屋(引き渡しほやほや)で勝手にインテリア構想を練ったりしました。夢が広がるよねほんと!すだれそうめんとか天蓋ベッドとかやりたい放題やるべきだと思うぞなもし。お披露目パーリーのお誘いお待ちしております。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 23:45
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>