トトイコビッチと日記

<< 霧ヶ峰 | main | ぎょぼー >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 部活動 ] バディ 23:52
広瀬川の花火をemiちゃんのおうちにお邪魔して目の前で見ました。ちょうすてきなお宅でした。そして物凄いおもてなしの量で、厨房に立ちっぱなしのお母様に敬礼です。素晴らしい。美味しかった!念願のマンゴープリン(ほんとにうまい)も食べられたし、今年の夏はもう思い残すことはありません。いつもだと花火なんて一夏に一回だって見るか見ないかなのに、二回も見てしまったし。見てしまった、っていうかあんまり見てないけど。夏の夕方に散歩に行くとなんだかいつも過ぎる季節の終わりみたいなものを否応なしに感じさせられて面倒臭い気持ちになったりしますけど、たぶん放っといても来年も夏は来るし、それが今年の夏と違うかも知れないのは当たり前で、もしくは来年夏がこなくたってあたしはもう別にそれでいいやと思っております。
でもまだまだBBQはやりたいです。終わってない、やっぱり!
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 23:52
-
コメント
まみち〜ん、こないだは遊びに来てくれてありがとぉ♪
お土産たくさんいただいて申し訳ない!
毎朝まみちゃんから頂いたチョコ食べてから会社に行ってますよ。
チョコダイエットのつもり。

それにしてもこのQoo。よぼよぼだわ。

| emi | 2006/08/26 5:30 PM |
いえいえいえいえこちらこそご馳走様でした!
ほんとにお母さんのおもてなし精神にはやられたよ!あれがホームパーチーってやつだったんだね!
茂庭も頑張りますわー!
久々に見たQOOさんかわいかったーうちの子見慣れてたけどやっぱちっちゃいわ

あとemiちゃんのピアノも感動したよ・・・
あたしも頑張るから・・・バンド組む?!
| まめ | 2006/08/26 7:12 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>