トトイコビッチと日記

<< 芳しさクライマックス! | main | アムステルダム→ナナフシ >>
[ - ] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
[ ネット ] ループループ 23:38

かわいくてたのしいLINE RIDER。線を引くとそのうえを赤マフラーの男子が滑ってくれます。でもむずかしくてあたしはすぐそりが飛んでっちゃう。こう、無限ループみたいなのが出来ないかしらと思ってるんだけどなかなか。いろいろ強者のコースが紹介されたりもしているけど、あたしはこれが好き。
comments(7)
[ - ] スポンサーサイト 23:38
-
コメント
まみちゃんおひさしぷりーん♪
押入れに寝ているトト嬢お元気?笑
ハニチョは今ヘコヘコまっさかりだよー…

少年がわーかわいい!
と思ってやってみたら、
すぐそりが飛んでって転んじゃう
むずかしいーー
| ひー | 2006/10/13 9:06 PM |
これおもしろーい!
マフラーの男子顔面から落ちていってしまうよ。
けっこう残酷な絵になるよね。
| asm | 2006/10/13 10:50 PM |
ヒーちゃん
お久しぶりー!そっちはまだ暑いのかなー?
トト子は年中休むことなくへこへこしてます・・・
微妙なでこぼことか角度ですぐそり飛んでっちゃうよね〜
強者は1コース作るのにどれだけ時間掛けてるんだ?!

asmちゃん
直角の壁を作るとコントみたいにべちん!てぶつかるよ
かわいそうだけど面白い!
| まめ | 2006/10/14 7:51 AM |
こんにちは。ご無沙汰です。
ククク・・・はまってしまってます。
なかなかクルクル回ってくれません。
難しいですねぇ〜っ。頑張りますよぉ〜っ。
| keiko | 2006/10/14 10:44 AM |
こんにちは!
はまってますか〜
うまくできてますよねえ
遊び方が無限にあるなんて素晴らしいです
| まめ | 2006/10/16 7:51 AM |
こっちはまだ暑いよー
今も家の窓全開でタンクトップに短パン(笑)
2年目の夏だけどやっと慣れてきたかな
夜寝るときは最近やっと窓閉めるようになったくらいだよー
洗濯物が午前中2時間くらいでからっと乾くのがいい!

あの少年ゲーム、
じょんがすごいはまって、
1時間以上もくもくとやってたけど、
なんか全然センスないの!
全然上達してないププ
| ひー | 2006/10/16 3:30 PM |
洗濯物がすぐ乾くのは良いよね!
仙台は朝晩けっこう寒いよ〜
○庭はときどき床暖入れてます・・・

じょんくん、なんとなく得意そうなイメージ〜
はまってるんだね!うまくできたらyoutubeにUPしちゃいなよ〜
| まめ | 2006/10/16 10:27 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>