トトイコビッチと日記

<< よのなかね、かおかおかねかなのよ | main | 出歯亀気質 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] 一発奮起 21:38
そのむかしMACのリップガラスに出会ったとき、グロスのほんとうの役割についてわかったような気がして大興奮した覚えがある方は多いかと思うんですけど、それからはなかなか適う物には出会えなかったりして、でもまず仙台にMACないし、あってもたぶん行かないし、それ以前に唇つやつやにして誰をどんな気持ちにさせたいのか見失ってたりもして、それじゃあかんと思いつつも、居酒屋の店員のカワイコチャンの唇がぷるぷるなのを見て、どどどどこのグロスつかってんの?とか前のめりに聞いたりもする程度の関心でもって(そのお姉ちゃんはコレと言っていた)アットコスメをぐるぐる見ていたら、リップガラス並みの優秀さ!とクチコマれている物に出会いました。しかも値段は500えん。ヤス!!銀ちゃあん!!えー、オペラのモイストリップグロスです。容器のチープさと平筆のプラスチックぷりが少し痛い(ダブルミーニング!)けど、グロスとしてはトテモスバラシイです。てかてかです。光の具合がひじょうにリップガラスっぽいです。あとグロスはどうしてもいくらモチがよくたってなんか食ったら塗り直さないといかんけど、安いのでがんがん使えます。これからはてかてかのつやつやのぷるぷるで、もうどわーっとずばごーんとぞいやっしゃーと、いきたいです唇だけでなく。
comments(6)
[ - ] スポンサーサイト 21:38
-
コメント
MACのリップガラスは、初めて使ったらすごい感動だよね!
仙台にMACないってのはホント困る。
かないだ東京行った時もっと買っておけばよかったよ〜

でも、アタシ的にグロスでグッドなのはインウィなのよねぃ〜
MACよりも高いからじゃんじゃん使えないってのがイタイけど=3

まめたんも唇つやっつやにしちゃって、アノ人をドキッとさせちゃいナ!
アタシはつやっつやにしてると、
| yuca | 2006/10/27 2:36 PM |
しまった・・・送信しちゃった(・Θ・;)

つやっつやにしてると、かっちに天ぷら食べたの?
ってさむ〜い事言われるよ(爆)
でもめげずにぬりまくり♪
| yuca | 2006/10/27 2:39 PM |
ん?よんた゜?
おしっ 買いだな
| 銀だお | 2006/10/27 3:19 PM |
yucaちゃん
天ぷらってオカマも言うよ〜
でもさ、きっと男子はつやつやのエロさに照れてるんだよきっと!
yucaちゃんはいつもきちんとかわいくしてそうだけど、あたしは普段ほんとグロスなんて使わないからオカマは慣れないもの見てとまどってるに違いない!と都合よく解釈してます!

ginちゃん
あ・・・・今回呼んだのはあなたでなくて蒲田行進曲の銀ちゃんのほうよ
ていうかそもそもあなたが何故ginなのかわかんないし!
でも、図らずも伝わってよかったわ
見つけたら買っチャイナ
| まめ | 2006/10/27 5:10 PM |
わたくし完璧に唇つやつやにして誰をどんな気持ちにさせたいのか見失ってます。
あー。必要だよね。コスメ心!!
つーか、こっちに来てから3年も経ってるのにその3年で買い足した化粧品がファンで1個、という所からしてありえん。枯れ過ぎ。
マスカラや眉書きさんとか無くならないの。無限に使えるんじゃないかと思えるほど。
私の懐事情を解ってくれてるかのかしらん?
でもちょっとこんな自分を反省しました。ほんと枯れ過ぎ。
今度都会に行くのでデパートに行って買ってきます、そのリップガラスといふ物を!
| Asm | 2006/10/27 10:54 PM |
都会って・・・
イヤでもあなたちょう肌きれいじゃん
なんか基礎化粧品に気を遣ってるイメージがあるけどな〜
あたしもマスカラとかいつまでも使っちゃうよ
眉書きもなくなりません
でもいちばん使わないのが口紅です
食ったり飲んだりしても塗り直さないからそのままでいいかって・・・この考え方がもう駄目よね
しゃきっとしなくちゃ!まだまだつやつやして弄ぼうぜ色々を!
| まめ | 2006/10/28 12:27 AM |











S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>