トトイコビッチと日記

<< 一発奮起 | main | のこのこげんきのこ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 読んだり読まれたり ] 出歯亀気質 20:15
小さな骨の動物園裏表紙のワシミミズク(もちろん骨)をじいっとみていると、この顔見たことある!と思えてきて、そう、それはやっぱりフクロウとかミミズクの顔だってところまで辿り着けて、なんか達成感があるのです。かといって鯉の真正面(あたりまえに骨)はさすがに何が何だか・・・。あとスプリングボックという鉄コンで言うところのイタチみたいなのとか、あ、そこも骨にくっついてんだ!とかわかって面白い。しかし頸椎から胸椎、腰椎にかけて曲線の出来るわけを目の当たりにすると素直に感動します。美しい、って言いたくなる。これあたしにも付いてんだとおもうと色々と感慨深いし。うそ、それはあんまりない。

あとは進歩もなく漫画ばっかり読んでます。みっつ下のエントリに書いた4つはここ最近でも相当に面白くて、立て続けに外れなかったのは奇跡な気がする。絶望先生うさぎドロップも相変わらず面白いです。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 20:15
-
コメント
小さな骨 気になってた〜。もってんの?そうなの?
ついでに漫画も読みタス!
きのことドレスを持っていくから漫画喫茶開店するべし。フリードリンコで。
| なお* | 2006/10/27 10:19 AM |
骨も漫画も借りてきたんだよ〜
漫画はもう返しちゃったけど骨はあるからいつでも喫茶モニワにおいでよ!
フリードリンコいいよね
こういうときにさくっとマドレーヌなんかを焼いておもてなしできる奥さんになってみたいものです
| まめ | 2006/10/27 12:55 PM |
おーー!読んでみたいよこれ!ちょっと心くすぐられました。
むかし、キリンもヒトもネコも頸椎の数は同じと知った時は深く感動したものだよ。
| asm | 2006/10/27 10:59 PM |
お、なんだかその話、確かあなたから聞いた気がするよ
そして感動した気がする
ていうかコレ読むよりasmちゃんに色々聞いた方が感動しそうだわ


| まめ | 2006/10/28 12:29 AM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>