トトイコビッチと日記

<< のこのこげんきのこ | main | やめやめ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ おんがく ] Video Killed The Radio Star 19:02
FTK&Kを見に行きました。デトロイトロックシティからやって来たと言いはる、白いつなぎを着たカバーバンドです。田中和将がギターの代わりにマイクのコードを持って(ロジャー・ダルトリーの真似をして)暴れ回るという奇跡の瞬間を(そして飛び散る汗とあたしよりふたつも上なのにぴかぴかのほっぺたを)拝みに行きました。わかる曲はすくなかったけど楽しそうな演奏者と周りの人たちを見ているだけでおなかいっぱいでした。そんで鼻歌程度で歌えるけど明確な歌詞がわからない曲を現世で探すにはどのような方法があるんでしょうかねえ。タワレコで店員の前で歌うしかないのか。しかし田中、思ってたのの倍くらい顔ちっちゃかった。そして喋ると普通の関西のおっさんだったにゃあ。

あと久々にこのカテゴリを使ったのでメモ代わりに(忘れようがないけど)書いておく。来春100sがニューシングルを出すそうな。3年経ってるよ!年末には聴けるのだろうか。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 19:02
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>