トトイコビッチと日記

<< うちのこのはんぶんくらい | main | Quiche >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] ドーモデス 21:38
ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX
海外ドラマけっこう好きです。ダーマみたいになりたいです。博愛主義です。でも品川庄司の筋肉のほうはどうしても気持ち悪くて愛せないから無理か。伊藤家の食卓を見るとダーマを思い出して(P子と同じ声優だから)背筋がぴんとします。最近伊藤家は実験ばかりやっています。
話が逸れましたけど、ダーマ&グレッグのあとにやっていたホモの男子といろっぺえ姉ちゃんのドラマも好きでした。ねえちゃんの秘書みたいな女の人の毒舌が素敵でした。そして知らなかったんですけどビハヒルのケリーちゃんのドラマが金曜の深夜にやっているそうで。しかも再放送てことは既に1回やっているわけで。デスパレードし過ぎている場合じゃなかったわけで。どうやらシーズンを追っていくと、ブランドンとかディランも出てくるんだそうで、姉上!いっそのことドナちゃんとブレンダも出ればいいのに。そんでくっついたり別れたりを繰り返してみんなみんな兄弟になってしまえばいいのに。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 21:38
-
コメント
いやーこの日記見つけて嬉しかったです。

毎週末、宅配ピザとビールとポテチを用意して、アメリカンな感でオンエアに臨んでた程好きでした。


吹き替えであれだけ好きになった声優さんはジャッキーチェンの声の人以来だったし。
| そるふぁ | 2006/11/22 7:47 PM |
ダーマ可愛いですよね!
でもジェナエルフマンを好きかというとそうじゃないんですよね
あくまでもあの吹き替えあってのキャラクターというか

料理家のケンタロウがむかし、理想の女性にダーマを挙げていて、それわかる!てすごく思いました
でもダーマになるのはどう考えても無理そうです(別にケンタロウが好きなわけではないですが)
| まみこ | 2006/11/22 9:57 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>