トトイコビッチと日記

<< Quiche | main | スメルズライク何とやら >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ムービー ] えいが☆ラブ 17:08

最近ちっとも映画を観ていません。1週間に1本は観たいと思っているのに。でも、観たい思う映画がないのよな。正確にはそのときの気分にちょうど合致する映画にタイミング的に出会えない。はうー、なんて思ってたあたしにぴったしの特集じゃんか!とブルータスを買ってほくほくしながら帰ったのですが、隅から隅までくまなく読んで、観たいと思った映画は宮崎あおいのこの映画でした・・・。つ、つまんなそう・・・だのに、なんで?ええと、このかわいらしいおかっぱヘア、したのところはエクステなんですって。なんのこっちゃ。意味がわかんないので観て確認したい。あと、予告編観ただけでわかっちゃいそうなラストなのに奈良美智が予想していた結末と違ったと言っていたので。気になります。ビデオでいいけど。ていうかテレビでいいけど。
さくらんマリーアントワネットと舞妓Haaaan!!!とユメ十夜は当たり前に観ます。楽しみですね。あとちょっと気になってブラザーズオブザヘッドの公式ページをの覗いたら思ったほど美少年でなくて残念。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 17:08
-
コメント











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>