トトイコビッチと日記

<< スメルズライク何とやら | main | 3ヶ月ぶりくらいに >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 発酵乳 ] フトモモ科の低木 14:22
これは丸大食品のヨーグルトです。グァバって珍しいですよね。むちゅう!むちゅうよ!トロピカル!あーん☆しか浮かばないですけどね。あとは南の方の国へ行くと機内サービスや朝のバイキングでお目にかかる飲み物、て感じですか。ん?でもあのCMではたしかオリエンタルグァ〜バ〜とか言ってましたよね。あれ、なんだか遠い国の魅惑的なフルーツ感が薄れてきましたぞ。さておき、その飲み物の色からどぎつくピンクい果実を想像していたんですけど、このヨーグルちゃんのなかには黄色っぽい果実しか確認できませんでした。たぶんもひとつすけすけなのがグァバちゃんでしょう。急いで食べたもんでよくわかりません。でも、南国フルーツでもグアバには感じたことの無かった独特の完熟臭みたいなのがちょっと気に障りました。かちんときました。勝手にグアバを犯人にしたけどマンゴーの仕業だったらごめん。ヨーグルトはなめらかで美味しいけどあの匂いはもういいや、と思うのでせっかくめずらしかったけど、もう買わないかも。と思ってたらどこでも見かけなくなってしまいました。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 14:22
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>