トトイコビッチと日記

<< がんばっていきまっしょい | main | マカロン食べればいいじゃない >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] ゴマフ 21:08

台所は思いのほか冷えますよね。生半可なルームシューズじゃ、ンもう、やっとれん!のであります。名誉のために(言い訳がましく)言っておきますけれど、あたしキャラ物とかほんと、好きじゃないんです。しろたんルームブーツ、買っちゃった♪とか言ったら去っていく友達がこの時点で3人は見えます。だけど、だけど、1280円だったし・・・Mバラさんはみみたん、Mリさんはももたん、てうまい具合に分担できたし・・・実際履いてみたらみるみるテンションがあがったんだもの・・・、なんたってあったかいよ☆
ほんとに欲しかったのは実はこっち。ちなみにトト嬢は意外にも無反応でした。しゅん。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 21:08
-
コメント
テンションが大事ッス!
ルームシューズ欲しい!!でも、畳の部屋には全く似合わないです。トト嬢は無視ですか?!
意外でした‥‥。
コツブはゴマちゃんのようなぬいぐるみが店頭にあるだけで『ふぅんふぅん』鳴きます。たくさん積み上げられてたらそれはもう大変です!きっと、皆さんが並んで履いているのに出くわしたら(そんな事ないけど)大喜びですよ!試してみたい‥‥(笑)
| mine | 2007/01/27 6:12 AM |
そう!テンションが大事ですよね!

トト嬢も普段はぬいぐるみ大好き(でも基本的には毛をむしるのが好き・・・)なんですけど、しろたんは無視でした・・・悲しいです
スリッパも大好きなのに、不思議ですよねえ
しろたんでコツブさんを挑発してみたいです!!
| まみこ | 2007/01/28 9:45 AM |











S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>