トトイコビッチと日記

<< なにができるかな | main | 臓物万歳! >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ] ワンウエイチケット、イエー 20:42

ちょっと前に見た映画「ラッキーナンバーセブン」のなかで、スレヴン(ジョシュハートネット)がピーナツバターサンドを作って食べるシーンがあって、でっかいピーナツバターの瓶にディナーナイフみたいなの突っ込んでパンの両面(!)にどべたっちょと塗って、ぱく、と食べるのがどうにも美味しそうで溜まらなかったので、SAISON FACTORYのピーナツホイップを買ってきました。ふわふわのホイップでいくらでも食べられそうですが当然ながらカロリーは高いです。でも美味しいです。大切なのはパンが新鮮でないといけないってことですね。あと、よくアメリカ映画でアイスクリームを500ミリリットルのパックごとスプーン突っ込んで食べてるの見て、大人になったらアレやるんだ〜とか思ってた気持ちを思い出しました。実際やると食べきれなくて、残ったのを再度冷凍すると見た目に美味しそうじゃなくなって、何とも勿体ない感じになってしまうのでもうやりませんが(それが大人ってこと)。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 20:42
-
コメント
やりましたよー。
バケツサイズのアイスクリームをそのままスプーンで。
レディボーデンでした。

| そるふぁ | 2007/02/09 2:15 PM |
わー
バケツサイズとはさらにうわてですねー
もちろん残しましたよね??
レディボーデン、ちょっと前まで最近見ないなー(ていう歌詞が一義の歌にあります)って思ってたらちらほら見かけるようになりましたよね
ちっちゃい頃はハーゲンダッツでなくてあの茶色いアイスが主流でしたよね!

しかしそるふぁさんの居ないあちらの世界は面白くないです
| まみこ | 2007/02/10 8:08 AM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>