トトイコビッチと日記

<< ワンウエイチケット、イエー | main | 事件で候 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 部活動 ] 臓物万歳! 23:59
引き続き、ナオちゃんとの惜別キャンペーンウイークです。
タクポンが全額奢ってもイイから食べたい、と泣きながら言うので花牛へ仙台牛を食べに行きました。

いつも肉肉肉肉ごはん肉肉ごはん肉!!と掻っ込んでるのは、あれほんとは焼肉とは言わないんじゃないですかね。顔テカテカにして煙にまみれるのもそりゃあ楽しいが、じっくり肉を育て談笑しながら味わって食べる仙台の牛くんたちは、大変にお上品で美味しゅう御座居ました。御馳走様。南無阿弥陀仏。しかし焼かれた肉よりも生の肉を見て美味しそうと思ってしまう自分の中に非常にケモノを感じます。いきているんだともだちなーんーだー。そしてだんだん年収の話とかになったので恐ろしくて場を濁すべく引っ越し途中のおうちにお邪魔しましたら、あれやこれや要らないものをくれるというのでやまほど持って帰って来ました。う、うちは倉庫じゃねえぞ!しかし肉の写真がどんでん!とでっかく載ってるブログなんて・・・なんだかしょんぼりですわね・・・。

その前の日にはC子yucaちゃんともちろんナオちゃんとメロウキッチンでR&Bな夜を過ごしました。食べ物と素敵男子とコスメから夜の話までガールズトークしました。しかしくろい人の音楽ちっともわかんね!ツボに来る曲がかかる度に悶える女子がちとうらやましかったです。かといってあたしがそういう気持ちになるにはどこへ行ったらいいの?どこへ行くかわかったとして今後は誰と行けばいいの?わーん!!!!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 23:59
-
コメント
肉肉肉〜!!うまそーー!!
でも、多分3切れ程食べたらすぐに胸焼け起こすワタシ(・ω・`)
でもでもうまそう♪

R&Bな夜もとっても楽しかったぁ!
ガールズトークって良いねー☆
まみたんの歌声はYUKiだ!と聞いていたので聞けてシアワセでしたん♪
またみんなで行くゾ!

| yuca | 2007/02/14 4:15 PM |
おいしかったよー
でも脂の乗り具合がしっかりしてて、これ以上食べたら胸焼け起こす!ていう一歩手前の量になってたよ〜

YUKIですか〜
じゃあ、ナオちゃんが口パクしてその後ろで歌えばちょうどイイネ(何が?)!
また遊ぼうね!!近いうちに!!
| まみこ | 2007/02/14 7:09 PM |
生肉見て、美味しそうだと思いますよ!
時には生きているものにさえ‥‥恐い!!
素敵な送別会?ですね〜。
家が倉庫状態になりませんように‥‥。
お久し振りのコメントで、
気のきいた事書けないですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、トト嬢のお尻の写真がたまらんです。
| mine | 2007/02/15 11:22 AM |
生きているもの?!生簀とかですか????

コメント嬉しいです
ありがとうございます

トト嬢のおしり、すてきですよねええ(うっとり
| まみこ | 2007/02/16 9:08 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>