トトイコビッチと日記

<< 未年の年賀状に使った写真で | main | ヤングメンブルーズ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 旅行 ] Vサイン男 11:18
yucaちゃん夫婦とCちゃんにローリンヒル見に横浜BLITZ行かない?と誘われて、1曲しか知らないあたしだけど、行ってきました。あり得ないくらい待たされたうえに高音ちっとも出ていなかったけど、やっぱりすごくかっこいい声をしてました。面白かったです色々と。
そしてマリックの娘にタクシー譲ってもらったり朝4時にタンブリングメーンなんつって起こされたりなどの事件も経て、あたしのメインイベント、IKEAに行ってきました。ウヒョーと盛り上がってあれもこれも買ってしまった。こんなの要るの?ていうか使わないよねえ、なんて自問自答が必要ないくらいお安いんだもの!でも、帰ってきて、トト用にクッション作ったら素敵!とおもった組み立て式のこちらは、しばらく組み立て前の状態で居るような気がひしひしとしてます。でも他のものは満足です。くつべらはご主人のお土産に。そんなの使ってるとき見たこと無いけど。
あと、ずうっと行ってみたかったコールドストーンクリーマリーにも行ってしまった。こんなに短時間で夢がふたつも叶ってしまっていいのかしら。アイスは美味しくて惜しげもなくブルベリーとかラズベリーとか入っていてたまらなかったです。仙台にも出来ればいいのに。
しかし横浜はもう桜がすっかり咲いていてあったかくてうきうきしました。楽しくてあっという間だったー!!またどっか行きたい!!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 11:18
-
コメント
Vサイン男ってもかししてネルシャツのアイツ?
| yuca | 2007/03/30 9:31 PM |
もちろんそうよ!!!
あたしの場所からよく見えたよ〜
| まみこ | 2007/03/30 10:31 PM |
横浜の杉浦夫人から毎日のように「元町のホットケーキ屋行きました」とか「ららぽーとのアイスクリーム屋さん行きました」と写メールが来ます。
そんなに甘いもの大国なのかあそこは!
| Asm | 2007/04/01 10:48 PM |
それを都会と言うんだよ・・・・!!
| まみこ | 2007/04/02 11:51 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>