トトイコビッチと日記

<< ヤングメンブルーズ | main | 孤独の発明 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ] あつい、べたり、もはっと 19:43

フォカッチャなんて焼いてみましたよ。作り方はピザの生地とほとんど同じです。ローズマリーなんて洒落たもん無かったのでクレイジーソルトをざばざば振りかけて焼きました。焼きあがってすぐ立ったまま4分の1を食べ、それから2分もしないうちに平らげてしまった。しかし材料を混ぜて、捏ねて、生地が手にくっつかなくなる瞬間は、アレものすごいカタルシスが得られますね。なんか粉モノに取り憑かれてるかわいこちゃんの気持ちがわかったわ!うどんにも挑戦してみたい!うどんといえばこの前はじめて讃岐うどんてものを生醤油とかぼすと大根おろしだけで食べたのですけれど、痺れるほどうまかったです。本場のうどんは違うんだぜ神話をちょっと垣間見た気がしました。あと→ブラウニーも焼いてみたけど、甘いもの系統はどうしても余る。飽きる。のでもう作らない。と思ったけど、シナモンロールね・・・かもめ食堂のね・・・作ってみたいよね・・・。そんでもっていっぱい食べたらさ、こずえちゃんちで体験したYA-MAN テンテンベルト スリムシェイプ AYS-6←コレでぶるぶるしたいよね!2日経っても筋肉痛にならないのは効いてないって事なのか、まだあたしの筋肉が運動したってことに気が付いてないだけなのか、どっち?
comments(7)
[ - ] スポンサーサイト 19:43
-
コメント
どーも♪粉ものにに取り憑かれてるかわいこちゃんでーっす!ウヒヒ
っていうかフォカッチャおいしそーう!!簡単?
まだ作ったコトなーい♪
焼きたてのパンおいしいでしょー!
今度一緒に作ろうね。
うどんも打ちたてはおいしいよ。
シナモンロールも焼きたてはホントやばいですぜ♪
やってみなされ
そして一緒に粉ものに取り憑かれましょ
| yuca | 2007/06/18 9:49 PM |
うまそーーー!!
えりにも食わせろっ♪
宅急便で送って♪

なんかさぁ、微妙に腰周りが筋肉痛なんだけど!!
これってあのブルブルの効果!?
気のせいかしらーーー。

今度はまみちゃん作のうまいもん片手にブルブルしようゼイ♪
| えり | 2007/06/19 1:21 AM |
あら!うまそうだね〜
私も恐ろしく暇なので今から無塩バターを買いに行って
バナナマフィンを作ろうかと思ってるところ。
バターを買いに行く元気があればね。
| さちべ | 2007/06/19 9:48 AM |
そ〜そ〜には筋肉痛にはならないと思いますが・・・
ど〜なんでしょう??
| kozue | 2007/06/19 7:01 PM |
yucaちゃん
フォカッチャ簡単だよ〜
yucaちゃんならすぐできるよ!
ほんとは岩塩とハーブを乗せられたら良かったんだけどね〜
うどん、作ってみたい!
師匠、今度教えて!!

エリスケ
えっまじで筋肉痛?
あたしちっとも痛くないんだけど・・・てことは痩せもしないってこと?
ぶら下げ方が間違ってたのかしら
あれからアレ系の器具を検索しまくってるよ!欲しい〜
で、ビリーはどうなの?
あ、関係ないけど昨日オカマの夢にクレア(だけ)が出てきたらしいよ!ずっと会ってないのに!ふしぎ〜

さっちん
バナナマフィン!うまそう!
そろそろおなかもおっきいよね?楽しみだ〜☆
この前は会えなくて残念だったけど、近いうちにまた遊ぼうね!

kozueちゃん
先日はお邪魔しました!
オカマも行きたかったってあとからまた言われたよ・・・
筋肉痛にはならないものなの?
でも気のせいかも知れないけど左腕(ぶるぶるしたほう)のほうが右より細くなった・・・ような気が・・・
| まみこ | 2007/06/19 10:51 PM |
コチラではハジメマシテ〜なのね〜♪
お邪魔しま〜す☆
ワタシも筋肉痛にはなっておりません・・・
筋肉痛にならないの「が」正しいと思いマス
即、筋肉痛はどなのよ???(笑
○子は暗示にかかってるとしか思えませんぞ(爆
| aki | 2007/06/19 10:53 PM |
おおっakiさん!こんにちは!
この前はどうも!!

普段運動してないから!とか言う割には即筋肉痛って・・・おかしいよね!!
いやでもあの人は脳みそ含めて普通の人とは違う組織で作られていても不思議じゃないですぞ!

また遊びましょう!ゼヒゼヒ
| まみこ | 2007/06/19 10:57 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>