トトイコビッチと日記

<< 粉道場記録 | main | 第一回パン教室 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ いぬ ] アナーキー・イン・ザ・空調部屋 19:24
高齢も甚だしい実家のシドヴィシャスくんが猛暑の名古屋でがんばっています。もう足も立たず、一時はごはんを食べなくなった、とかいうともう早いとか言わない?てなことでどぎまぎしたりもしましたけど、自分が既にどっちを向いているのか解ってないようで首を後ろに後ろに曲げようと無駄に奮闘しながらも、なんとか生きてます。そして、あたしの部屋には今まで一度たりともエアーコンディショナーなど設置されたことなんか無かったのに、シドくんはまいにち誰もいない28℃設定の部屋で、優雅に、お昼寝三昧です。家族間のヒエラルキーが垣間見えます。ほほえましいですね!
comments(6)
[ - ] スポンサーサイト 19:24
-
コメント
おぉ

ダンディなシド君ですね(゜ー゜☆

名古屋在住の友達も
毎日暑くて溶けそうだとゆってました!

うちのかわいこちゃんは
くるみ
って名前です&#9825;
病院行ったら、炎症おこしてたみたいで
飲み薬と塗り薬でだいぶ治ってきましたよ
(´▽`) ホッ

| プゥ | 2007/07/02 8:52 PM |
くるみちゃん、快方に向かっていてよかったですね!!

シドくんももうあと少しがんばって欲しいものです
| まみこ | 2007/07/05 10:06 AM |
PC直ったのでようやく観れました。
しかし、すごいわ、googleで「tototo」と入れたらこのブログ最初に出てきたよ!
アナタブログノジョオウサマダネェ〜 ←ヨギータ調
| Asm | 2007/07/15 1:32 PM |
ハカイテキナイマノボケニ!ドギモヲヌカレタダロ!

PC直って良かった!
あんま更新してないけど・・・またコメントちょーでゃあ
| まみこ | 2007/07/15 11:54 PM |
なんかほのぼのした好いブログですね〜♪
じぶんも中村一義スキです。
えくぼがね、ほんとにもう。
| miyo | 2007/07/18 12:02 AM |
miyoさん
はじめまして
ありがとうございます!

えくぼ、ほんとに、もう、大変デスヨネこっちとしては!
「笑顔」のPVとか堪らないですよね
画面ごと食べてしまいたいですよね
| まみこ | 2007/07/18 3:13 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>