トトイコビッチと日記

<< ありがとゴジャイマス | main | 意味なんか無いイエー >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ムービー ] もういっかい見たい 23:43
「サイボーグでも大丈夫」、動作の演出がいちいち可愛かった!電池をぺろ、と舐めるたびにビビ!と小さく震えたり、泣いて嗚咽に紛れて聞こえる言葉を唇の動きを凝視しながらひとことずつ汲んでいくところとか、どうしていいかわからなくなって小さくなって右往左往するところとか、いちいちぐっときた。女の子が、ほんとうにかわいい。蛍光灯に向かって夜な夜なお喋りをするのだけど、チェカロチョケロ〜、みたいな韓国語の音が、すごく可愛く聞こえた。手前のベッドの布団越しに、隅っこで身振り手振りを加えながらチャカチャカ一生懸命喋るほそい女の子の画がとてもよかったし、ぶかぶかの服を着て大きなかばんを肩から提げて歩き回る姿もたまらなくかわいかった。映像の色合いも素敵。そして期待を裏切らないグロさもあって、あたしはとても好きな映画だ、と思いました。テーマをあらわしている題名はさりげなく韻を踏んでいるのですな。ラストシーンは言われないとわからなかったので、自分勝手に考えていいんだなと思ったけど、そういうことなら、そうかうーん、知らない方がよかったな、とも。でもヨーデルにはやられた。彼は歌手なのね。なるほどね。あと、韓国の公式サイトが、滅茶苦茶可愛いです。

以下覚え書き。今年見た映画。
21グラム (初回出荷限定価格)ひとまず走れ!
美しき野獣オールド・ボーイ プレミアム・エディショントランスアメリカ
ダイ・ハード4.046億年の恋 豪華版
インビジブル2SMILE~人が人を愛する旅~サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ コレクターズ・エディション
スパイダーマン3さくらん 特別版ユメ十夜
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディションマリー・アントワネット (通常版)ロード・オブ・ドッグタウン (UMD Video)
花よりもなほ 通常版ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)鉄コン筋クリート (通常版)
ジャケット
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 23:43
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>