トトイコビッチと日記

<< アメリカへ行くの巻 | main | おやつくん >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ] そんな夜も、たまにゃ、(ためて)なァいいさ 〜 22:34
ワタシ、お酒一滴も飲めないんですけど、コレ、どうしても飲んでみたくなって、お湯で割って飲んでみましたの。
うめー!
梅酒だけにな!いやまじで!
お茶と梅酒がなんだかうまいこといって甘くて飲みやすくてジューチュみたい!酒呑みからしたらしゃらくさいのかもしらんけど、雪なんかも降っている昨今ですから、温かい梅酒飲んで、ぬくぬくするのは、もう、なんだかオトナになったみたいですよ!年齢的には充分オトナですけどね!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 22:34
-
コメント
あらイイネ☆アタシも行けそうじゃないくて♪
お茶で割るって初めてよ
お茶割り専用なのかえ?
| しいぽ | 2007/11/19 7:43 PM |
Cポも行けるに違いねえよ!
でもこれほんとはストレート用ってなってるよ〜
でもでもお湯で割るとあったまるし飲みやすいッス
ワタシはお湯:梅酒=1:2よりちょっとお湯多め(の方があったかくなるから)くらいかしらん
| まみこ | 2007/11/20 9:50 AM |
私も梅酒好き。大好き。
日本で働いてた時はプロ野球観戦と梅酒が
仕事を早く終わらして家に帰ろう!というモチベーションになってたよ。
梅酒いいなぁ。
もうあたくしビール作りはやめたので梅酒を漬けよかな?
| Asm | 2007/11/21 9:22 PM |
そうだよ!自分で作れるよね!
あ、優勝?おめでとう?よくわからぬが・・・
松尾スズキがブログでピカイチを褒めてたよ!
| まみこ | 2007/11/22 8:00 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>