トトイコビッチと日記

<< おやつくん | main | 6年 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] 後悔先に立たズンバラリン 10:05
アメリカで、芳香剤ばっかりじゃなくてもっとチョコレート買ってくればよかったと思っておるのですが(韓国でもTHE FACE SHOPのシートパックがお値段以上の働きっぷりなので後悔している)、いちばん悔やんでいるのはfree peopleで見たモバイルケースです。24ドルを惜しむんじゃなかった。
溜息ばっかりついていても仕方がないので自分で作りました。
お手本はコレですが出来上がったのは←コレ。
メキシコ風にしたかったのになぜか韓国風に・・・。
骨の髄まで唐辛子に浸食されているようです。
ちなみにiPodを入れていますが、miniだから出来ることです。nanoですとか、なんていうの、ケースに入れる必要性が無くて、そこんところのわくわくをすっ飛ばすなんて面白くないです。負け惜しみじゃありません。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 10:05
-
コメント
おひさです!
韓国に行ってたのかと思いきや!アメリカに!(笑)
いいですね〜〜。
ハロウィンをアメリカで。さぞ盛り上がっていたことでしょう。
私は最近、アメリカサイズの
でかい袋のスナック菓子を食べる夢ばかり見ていましたが、
ここに来てアメリカとつながるとは思っても見ませんでした。
これは予兆かもしれません‥‥。
アメリカ‥‥。考えたこともなかったけど、
ちょっと行きたくなりました。
で、韓国風‥‥最近、韓国に行こう!と言う話も
盛り上がってるのですよね‥‥。かなりシンクロ。びっくりです。
| mine | 2007/11/29 3:07 PM |
マミポンそれとっても素敵よ
Cボンたらさ
フリーピィーポーのさ♪
チュニックのデザインがド壷なんだよね!
ほらほらっBBQでスイカの種飛ばしてた時にも
着てたじゃない?アタィ☆☆
つぅー事でさ♪
Meにもそれ作ってくれたら良んじゃね♪♪
むしろ韓流で夜露死苦。
| しいぽ | 2007/11/29 8:20 PM |
まみたんが作ったやつのが可愛いよ
アタシはまみたん作のが好きだなー
お裁縫上手!
あたしなんて何も作れないもの(笑)
| yuca | 2007/11/29 8:44 PM |
mineさん
お久しぶりです!
韓国もアメリカも楽しかったですよ〜
しかしそんな予兆があったとは!
コレはきっと旅行に呼ばれてるんですよ!
ぜひぜひ行ってきてください
韓国は手軽に行けるし、ワタシももういっかい行きたいです!

Cポ♪
おほっすいかの種のときそうだったんだ!
ワタシもワンピースちょう破格で買ってきちゃったよ〜
服はネットで買える?の?
モバイルケースは探したけど無かったよ(違う形のは4980円で売ってた)
やる気があったら作ってあげるさ!
携帯ケースも汚れたらまた洗ってやるさ!

yucaちゃん
ありがとー!!
でもちっとも上手じゃないんだよ〜
裏側とかぐっちゃぐちゃなんだよ〜
yucaちゃん器用だから何でも出来そう!
| まみこ | 2007/11/29 10:36 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>