トトイコビッチと日記

<< ロボ | main | 煩悶シリーズ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] ニーハオマー 12:40
桜も散って春になりそうなので、冬使用のこちらとはもうおさらばです。スプリング/サマーver.作りました。
韓流の次は華流がキています。
何遍も言うようですけどiPodminiだから出来ることです。これ以上小さすぎたら指が血だらけになります。本当を言うと当初サイズを間違えてティッシュケースくらいのでかさになってしまったので、これは作り直した2作目です。miniと言えども大きめだから、出来る限り小ささにはこだわりたいです。個人的な問題です。第二世代、イイヨネ!とか言われたってお前の持ってるのカラーだろうが!と言いたくもなります。
あと、暦の上では春なんですけれど、こたつを片付けたことを毎日後悔しています。寒いです。
今日とか雨だし。三寒四温なんて嘘っぱちだぜ。体感で言うと五十六寒二温くらいです。
ちなみに裏はこう→。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 12:40
-
コメント
なにこれ!かわいいじゃん華流!
うちの裸ん坊ipodちゃんにも作ってけろ。
スパンコールも自分でやったのけ?
凝ってんな!すげーな!

うちの母ちゃん今日は中野で韓流のファンミーティングに握手会だぜ
中野で僕と握手!
仙台で4月にコタツしまうのは早いって。だってそこモニワ国っしょ?
| なお* | 2008/04/20 10:12 PM |
やったー褒められたー!
スパンコールは1個1個付けたわけじゃなくて繋がってんのよ〜

お母ちゃん誰のファンミなのよ〜
いいね〜モリアガッテんね〜

来週来るとき寒かったらごみんに☆
| まみこ | 2008/04/22 1:58 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>